Darcy

新商品紹介サイトです♪

2009-04-27 [ Mon ]
とっても使えるサイトを見つけたよ!
その名も「使えるねっと」。
「使えるねっと」とは、安心・信頼の
レンタルサーバーサービスサイトのことなんです♪

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
最近は色々な「レンタルサーバー」が出てきていますが
正直どれも高かったり、安ければイマイチ・・・なものが多くて
なかなかコレ!ってものがないと
お嘆きの方も多いのではないでしょうか?
そんな方に是非お勧めしたいのが
今日ご紹介する、この「使えるねっと」。
この「使えるねっと」とは、CGI,ブログなど
多彩な機能が標準装備されているのに
驚きの1GB月額500円~の大容量共有サーバーなんです!
監視モニター・リモートリブート か
リモート電源付高性能のVPS仮想専用サーバー
及び専用サーバーも利用可能というから
これはかなりすごいと思いませんか??
しかも全てのプランが、申込後即時設置で
サービスが開始されるから
今までのように、サービス開始まで何日もまたなくてもいいんです!
これなら初級者からヘビーユーザーまで
満足できちゃうこと間違いなしなんですよ☆

私も今まで色々なサーバーを使ってきましたが
正直共有サーバーにおいては、月額が安いほど
パフォーマンスに満足できず、だけど専用サーバーは
驚くほど高い。。と悩んできました。
でもここは、共有サーバーのほかに
Linux VPSや専用サーバーもあるうえに
お値段も月額1万円以下と格安!
これは本当に驚いちゃいました。
しかも年間1000円台で、ドメイン取得もできちゃうというから
私も是非是非利用したいと思いましたよ♪

そんなサイトでは、仮想専用サーバーVPS
今なら期間限定で、3ヶ月無料だそう。
これは是非利用する価値大有りですよ!
レンタルサーバーに興味がある方は
いますぐサイトに飛んでみてね!






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/997-eadea18d

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

