Darcy

新商品紹介サイトです♪

2009-03-30 [ Mon ]
あなたは歯の悩みを持っていますか?

私は小さい頃から、歯医者かよいが欠かせないほど
いろいろな歯の悩みを持っていました。
虫歯はもちろんのこと、歯並びや
大人になったら歯周病・・・
綺麗に歯のケアはしているつもりなのに
いろいろな面から、治療の必要箇所が続々(涙
そんな私も、最近では差し歯の具合が悪くなり
とうとう医師から「インプラント」という方法を薦められました。
「インプラント」とは、むし歯や歯周病などで失ってしまった歯の代わりに
顎の骨にチタン製のネジを埋め込み
被せ物をして人工の歯を作る治療のこと。
無くなった歯を同じように機能させる事が可能な
とっても画期的な治療法なんです。
でも、私はなんだか「骨が少ない」らしく
かかりつけの歯医者さんでは

「とても大変だから」

といわれてしまいました・・・
ただでさえ「インプラント」に恐怖感があった私。
そんな言葉で、余計萎縮し恐怖感が倍増。
特に歯がなくても、支障はないだろうと
高をくくっていたのですが
いざ差し歯がない状態で、食事をとってみると
その不便さには閉口するばかり。。
どうしようかと迷っていたところに、たどり着いたのが
今日ご紹介する「「日坂会インプラントセンター」なんです。

早速サイトに飛んでみると
あるわあるわ。。たくさんの情報がずらり。
インプラントの基本情報のほかにも
治療の流れや治療費、また質問コーナーや症例集もあったりして
初めての方でも、とっても安心して
インプラント治療が受けれるような情報満載なんです。

とくに私が興味深かったのが
「骨が薄いのでインプラントは無理と言われた方 」のリンク。
ここでは、骨の再生を行うことで
インプラントが可能になると、丁寧に説明されていました。
私のようなタイプでも、しっかり自分の歯で
食事ができるとのことで、かなりうれしい!
これは是非、一度伺ってみてもらおうかと思っています。
たかが歯、されど歯。
歯のトラブルで、体調を崩してしまうことも多々あるそうなので
これからの季節、前向きでいられるように
まずは歯の治療からはじめてみたいと思います♪

他にもサイトでは、最先端歯科用CT装置などの情報が満載なので
興味がある方は、いますぐサイトに飛んでみてね!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/984-dfa01a27

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

