Darcy

新商品紹介サイトです♪

2009-03-24 [ Tue ]
最近、光回線に変えたんだ~なんて方って
結構多いのではないでしょうか。
以前よりもお手ごろな価格になって
乗り返しやすくなった光回線。
でも、無線LANはそのまま・・って方に
今日は是非お勧めしたいサイトがあるんです。
その名も「AtermStation」。
「AtermStation」とは、光回線にぴったりな
ワイヤレスブロードバンドルーターの紹介サイトのことなんです♪

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
無線LANって、家中パソコンがどこでも使えて便利だけれど
意外と部屋によって、つながるところとつながらないところがある。。
なんて場合がありませんか?
光回線なのに、なんでこんなに差があるんだろう。。と
不思議に思うのも当然。
そのわけは、実はルーターにあるんです。
いくら回線を高速にしても、ルーターがうまく機能しなければ
結局高速回線は届かずじまいって訳。
そんなときに是非お勧めしたいのが、このAtermシリーズ。
Atermシリーズは、家中よく届く高速ワイヤレスなうえ
その速さは、なんと150Mbps!!!!
これはかなり驚きだと思いませんか?
これなら光回線を、確実にパソコンで受けれること請け合いなんです。
あの国立競技場での検証実験でも
高速を実証したという、このAtermシリーズ。
これは是非、使う価値大有りだと思いますよ!

我が家はまだ無線LANは使用していないのですが
冬の寒い時期や、夏の暑い盛り。
自分の部屋で、暖房や冷房をかけながらネットするのは
ちょっと無駄ですよね・・
できれば家族1つの部屋にまとまって
そこでネットやテレビなどを見れれば、暖房・冷房削減にもつながって
エコな上、家計にもやさしいよな~なんて思ったりして。。
今年は是非、無線LANに変えてみようかなと思案中です☆

そんなサイトでは他にも、各種ルーターをUP中。
興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/978-174ce581

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

