Darcy

新商品紹介サイトです♪

2009-03-19 [ Thu ]
今日はレビューブログからの紹介で
とっても使えるソフトを見つけたよ!
その名も『マネパ1000万人の FXトレーニング』。
『マネパ1000万人の FXトレーニング』とは
が6/4(木)に発売される、FX DSソフトのことなんです♪

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
この『マネパ1000万人の FXトレーニング』とは
FX業界初の専業上場企業である
ネーパートナーズが完全監修したソフトのこと。
だから初心者から上級者まで、全てのユーザーにとって
最強のFXトレーニングツールというわけなんです。

その実践に役立つ豊富な機能として

・口座開設からテクニカルの理解まで、ストーリーに沿って学べる
・市場データを解析・分析し、為替レートはアルゴリズムで自動生成。
・過去のヒストリカルな市場を体感!
・オンラインで全国のトレーダーたちとベストスコアを競います。
・FX用語辞典
・自分のトレーダーレベルを把握 できる

と、かなり使えること請け合いなんです。
実は私もFXには興味を持っていて
独学さながら、自分でいろいろ勉強もしたのですが
いかんせんやはり、イマイチ理解に苦しんだりして・・
かといって、そんな中途半端な知識じゃ
お金を扱うマネーゲームに、参戦するのは不安すぎる・・
ということで、今までは傍観者となっていました。
でも、このソフトを使えば
ストーリー仕立てで、口座開設からゆっくり学べる上に
擬似市場を体感できたり、オンラインでベストスコアを競うなど
実践に役立つコンテンツがいっぱい。
これならここで知識をうんと増やして
いざ!FXに殴り込みをかけれること請け合い(笑
これはFXに興味があるあなたなら
是非是非持っておきたい必須アイテムなこと間違いなし!

そんな『マネパ1000万人の FXトレーニング』では
予約購入者の方を対象に、FXトレーニングで使える
「黄金ペン」「携帯クリーナー」をプレゼント!
DS FXソフトに興味がある方は
是非是非マネパ DSサイトに飛んでみてね!!



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/977-b8a490b7

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

