Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-01-18 [ Thu ]
今日は「「ジャルパック」JALグループの海外ツアー情報」
のご紹介です。

最近では海外旅行
結構普通の事になってきているのでしょうか?
年末年始に、海外に行く方で、空港は大混雑。
そんな世の中、皆さんもだいたい1度くらいは
海外旅行の経験が、あるのではないでしょうか?
私も過去に1度だけ、
海外旅行行ったことがあります♪
題して

「「ジャルパック」で行くグアム3泊ツアー」

という、フリー行動がメインのツアーだったっけ。
その頃同僚だった、女3人(^^;)のグループで
はしゃぐわはしゃぐわで大盛り上がり。
サンセットクルーズの船上で
ステーキを食べるプランに参加したり
水上スキーも体験。乗りこなすまで
なかなか時間がかかり、何度も外人の
指導員さんを道連れに、水没したか。。汗
ベットメイキングさんのために
枕元にミカンと小銭を置いたのに
小銭しか持って行ってくれなかった・・など
笑ったりがっかりしたりの3日間。
ツアーで一番衝撃的な出来事は
グアムのなまこのデカサかな!?笑
もちろんビーチでのお昼寝や島内ツアーなども
十分に堪能して、かなり充実した
初の海外ツアーをすごす事が出来たっけ。

そんな「ジャルパック」ですが
今「ジャルパック」が、とっても斬新な事をご存知ですか?
私もサイトへ飛んでびっくりしたのですが
まず驚いたのは、そのツアーの豊富さ。
コマーシャルなどでもご存知の
I’LLから始まり、お手ごろ価格のアヴァ、
個人旅行から海外ウエディングまで
貴方の希望に沿うプランが、
必ず見つかること請け合いですよ☆
そしてツアーでは、もちろんマイルも貯まるから
とってもお得だと思いませんか?
今から春に向かって季節が動いていく時期。
少しはやめの春旅行を経験するなら今♪
皆さんも、是非是非
海外旅行の「ジャルパック」のサイトに飛んでみてね!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/97-7cb96a78

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

