Darcy

新商品紹介サイトです♪

2009-03-03 [ Tue ]
とっても使えるサイトを見つけたよ!
その名も「キャミナックスW・タウンへようこそ!!」
キャミナックスW・タウンへようこそ!!」とは
ヤギと人間が共存する、タウンサイトのことなんです☆

早速サイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
「キャミナックスW・タウンへようこそ!!」とは
あのコクヨが運営する、「キャミナックスW」を使った動画サイトのこと。
でもその動画は、すべてが人間とヤギの
共存世界の動画なんです。。
これってかなり面白そうだと思いませんか?

私も興味津々で、まずは「ヤギ商事」の動画へ。
部長引き入るヤギ社員に、名刺を渡す下請け会社。
しかしその名刺は、スキャンされ次々にヤギ部長の
口の中へ。。という落ち。
かなり面白いんだけど、とくに興味深いのが
この「キャミナックスW」。
だってかなりスムーズにスキャンができちゃうんだもん。
早速調べてみると、この「キャミナックスW」は
A3,A4書類や名刺を、混同でスキャンできちゃう優れものなんです。
しかも机の上における、コンパクトサイズなのに
高速スキャンが可能。その上、ボタンひとつで
らくらく操作が可能だから、使いやすいこと請け合いなんですよ!

私も会社でさまざまな書類をスキャンしていますが
古い機種なので、大きくて場所をとる上に
とっても遅いのが悩みの種でした。
だってA3ドスキャナなんか使うときには
1枚に1分以上かかるんだよ。。。
たまった書類をスキャンしなきゃいけないときは
本当に涙が出そうなくらいだったんです。
でもこの「キャミナックスW」なら
あっというまにスキャンができる上に、混同が可能だから
これはかなり便利だよね!
私の会社では、A3の図面をスキャナすることが多いので
A3ドキュメントスキャナが最大25枚まで可能な、この「キャミナックスW」なら
能率が上がっちゃうこと請け合い。
早速会社にお願いしてみちゃおうかともいます♪

そんな使える「キャミナックスW」。
興味がある方は、ぜひぜひサイトに飛んでみてね!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/969-c267ee47

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

