Darcy

新商品紹介サイトです♪

2009-02-24 [ Tue ]
今日は「レビューブログ」からの紹介で
とっても便利なサイトを見つけたよ!
その名も「ヒーリングiタウン」。
ヒーリングiタウン」とは、癒し情報満載の
サイトのことなんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
この「ヒーリングiタウン」とは、現代人に必要な
癒し(ヒーリング)情報が盛りだくさんのポータルサイトのこと。
なんと日本全国の癒しスポット・お店検索もできちゃうというから
嬉しいと思いませんか?
そのカテゴリーは、「花・ガーデニング」 や「アロマテラピー」と
全7種類にも至るというから驚き。
よく「アロマ」や「エステ」などは見かけるけれど
ペットで癒される人、花で癒される人と
癒しの方法は様々。そんな多種多様の癒しに
対応してくれている「ヒーリングiタウン」は
かなり心強い味方になること請け合いなんです。

そんなサイトの中で、特に私が興味を持ったカテゴリーが「ペット」。
昔から動物は大好きで、我が家にも犬が二頭います。
動物は愛すれば倍以上の愛情で答えてくれるので
本当に癒されまくりの毎日なのですが
そんな大事な家族に、もっと喜んでもらいたいのは
どの飼い主さんも一緒なのではないでしょうか。
そんな愛するペットが喜ぶ
お出かけ情報や健康チェック、病気情報などが満載な
このカテゴリーは、まさに便利な情報図鑑!って感じ(笑
特に「ペットとの生活ガイド」の中の
「危険な観葉植物」にUPされていた情報は
どの家庭でも見られる観葉植物にも
危険なものがあるということで、大変ためになる情報でした。
我が家は観葉植物が多いので、そんな点にも
気を配ってあげなくてはな~と、再認識したりして。。
大事な家族だもんね。

そんな情報満載な「ヒーリングiタウン」。
ブックマークも可能なので、これは是非登録をおススメしちゃいます☆
あなたの生活に役立つこと請け合いですよ♪
興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!

ヒーリングiタウン

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/951-1791358e

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

