Darcy

新商品紹介サイトです♪

2009-02-21 [ Sat ]
あのヘレナ ルビンスタインから、あたらしいマスカラ出たことを
貴方はご存知ですか?
その名も「クイーン フェザーコレクション」。
「クイーン フェザーコレクション」とは
風を感じる羽のボリュームと銘打った
新しいマスカラのことなんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
今までにも色々なマスカラは試してきたけれど
その中でも、特にラッシュのものがお気に入りだった私。
早速チェックしてみると、このマスカラ
今までのものとは、かなり違った点が多いんです。
注目なのが、ワックスをミクロレベルまで分散したという点。
だからダマになりにくく、ふんわりとしたボリュームを
キープしたままなのに、軽やかな印象のまつ毛が出来上がるという訳。
またブラシも改良されているので、均一にまつ毛を
整えることが出来るそう。
これはかなり魅力的だと思いませんか??
私もいつもまつ毛のダマに悩んでいたので
是非使ってみたいな~~と思いました。

そんな「ラッシュ クイーン フェザーコレクション 発売記念スペシャルサイト」では
今「マスカラ現品プレゼント」のキャンペーンを開催中。
ブログや口コミサイトで、この「ラッシュ クイーン フェザーコレクション」の
紹介をするだけで、なんとブラックが現品プレゼントされちゃうんだって!
期間は第一回が2/3~2/28、第二回が3/1~3/31まで。
これは是非応募するしかない!って感じだよね。

サイトでは他にも社交術や「天使/小悪魔診断」など
色々なコンテンツが豊富。
「天使/小悪魔診断」は、10の質問に答えるだけで
かんたんに診断が出来るものなのですが
私は「プチ小悪魔」・・・・びみょ~~~~~!!!
小悪魔見習い中だって。。。。だからいつも詰めが甘いのかも(^^;
納得・・・(涙

そんなサイトに興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね! 





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/949-8ebfcd09

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

