Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-01-16 [ Tue ]
今日は「ヒューマンアカデミー」のご紹介です。

「ヒューマンアカデミー」とは、
キャリアアップのための実務知識習得や、
各種資格取得、就職・転職を目指す社会人
学生の方のための総合専門校です。
講座は「アート&デザイン」、「ビジネス」、
「コンピュータ」、「語学」、「医療・福祉」など
幅広い講座を開講しています。

今は昔と違い、高校を卒業したら就職。
そして結婚、専業主婦・・などという選択肢が少ない時代です。
女性も男性に負けず、スキルアップを目指し
バリバリ働いています。
そんな方たちを応援するのがこのヒューマンアカデミー。
講座の豊富さで、知っている方も多いと思いますが
コンピューターから医療まで
さまざまな資格取得を目指す人たちが頑張っています。

今は正社員より、腕のいい派遣社員を
雇う会社が増えているでしょう?
その訳は、派遣社員の方が
有能なスキルを持っている人が多いからなんです。
今テレビで放送されている
「ハケンの品格」
皆さんは見たことがありますか??
派遣社員の私は、もちろん興味津々で見ましたよ♪
主な登場人物は

スーパー派遣社員の大前春子(篠原涼子)
語学堪能、資格も多種多様。故に時給も破格の3000円!!

デキル女!の大前春子は、ちょっと近寄りがたい存在。
でもスキルを持ってるのと持っていないのは
本当にかなりの時給の差が出ます。
ドラマだから大げさじゃないの?って
思われるかもしれませんが
大前のようにデキル派遣社員なら、
ありえない話ではないでしょう。
でも私はスキルを持っていないから・・・な~んて
あきらめる必要はありませんよ!
スキル取得に年齢は関係ありません。
そして、このヒューマンアカデミーでは
教育訓練給付金制度を介しているから
雇用保険加入期間が通算で、
3年以上=最大10万円
5年以上 最大20万円
が戻ってきちゃうんです☆
これを利用しない手はありませんよね???

資格取得に興味のある方は、是非是非サイトに行ってみてね!
そして「ハケンの品格」のサイトにも
スキルの事が色々UPされているので
興味深い事必見です。こちらも是非のぞいて見てね~~♪

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/94-d5ccbbaf

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

