Darcy

新商品紹介サイトです♪

2009-01-30 [ Fri ]
とっても興味深いサイトを見つけたよ!
その名も「自分史.JP」。
「自分史.JP」とは、想い出が人を繋げる
自分史交流サイトのことなんです♪

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
最近では、自分の生きてきた歴史を
本にして、家族や親戚に配ったりすることが
密かな団塊世代のブームだそうですが
製本って、意外にお金がかかるので
やりたいけれど。。。なんて諦めている人も多いとききます。
そんな方に是非お勧めしたいのが
今日が紹介する、この「自分史.JP」。
ここでは、自分史を綴ったり
想い出を共有できる同世代の人と繋がったりできちゃうから
とっても使えること請け合い。
しかも利用料はすべて無料というから
嬉しいと思いませんか?

私も以前から「自分史」を書きたい・・と
密かに思っていたので、このサイトにはまさに興味津々。
今までの激動の人生経験を
まったくお金のかからない方法で
いろんな人に読んでもらえるのは、大きな魅力。
しかもコメントを書いたり、書いてもらえたりと
即反応があるのも嬉しいよね。
これは是非是非参加してみようと思います。

そんな自分史が簡単に書けちゃう「自分史.JP」。
興味がある方は、是非是非
自分史.JP|「想い出が人を繋げる」自分史交流サイトサイトに飛んでみてね!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/931-a2de2da7

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

