Darcy

新商品紹介サイトです♪

2009-01-29 [ Thu ]
とっても使えるサイトを見つけたよ!
その名も『美市美座』。
『美市美座』とは、キレイにこだわる女性の為の
Beautyポータルサイトのことなんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
このビューティーポータルサイト「美市美座」とは
「美」に敏感な女性のためのお役立ち情報が
満載のサイトのこと。
コスメからサロン情報まで、ビューティー最新トレンドを
常時発信してくれているから
使えること請け合いなんですよ♪

そんなサイトの中で、特に私が興味深かったのが
ヘアサロンを検索できる美容室検索サイト「かみまど」。
この「かみまど」には、全国のおしゃれな美容室が
多数掲載されているから
自分の好みにあったヘアスタイルを見つけてることが出来る上に
なんとその画像を添付して
オンライン予約まできちゃんです!
これは使えると思いませんか???

そんな「かみまど」の中では
今年イチオシの髪型が「ヘアカタログ」でみれちゃうということで
早速サイトに飛んでみたんだけど・・・
どれもとっても可愛いの!!
検索の仕方は、スタイルやアレンジと色々揃っているので
きっと貴方にあった髪型が、見つかること請け合いなんです。
そんな私は今年は是非「ショート」に挑戦したいと思っていたので
早速「ショート」で検索してみたんだけど
「銀座Salon」のふわっとしたショートが
とっても気に入っちゃった!
このサイトでは、美容室・美容院が24時間オンライン予約可能で
人気スタイリストへの指名予約もできちゃうから
是非指名して、この髪型に生まれ変わってみようかな♪

そんな使えるサイト『美市美座』
興味がある方は、是非是非
ビューティーポータルサイト「美市美座」サイトに飛んでみてね!





ネイルサロン検索「ネイルンネイル」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/926-0e70c8c0

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

