Darcy

新商品紹介サイトです♪

2009-01-27 [ Tue ]
今日はレビューブログからの紹介で
とっても良さそうな、マガジンの情報をGETしたよ!
その名は「ケイコとマナブ PreciousLife」。
「ケイコとマナブ PreciousLife」とは
自慢の奥様・ママになるためのレッスン発見マガジンのことなんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
この「ケイコとマナブ PreciousLife」とは
自慢の奥様・ママになるためのレッスン発見マガジン。
女性って、結婚した途端、「妻」に、「ママ」にと、意識がシフトしちゃって
気づいたらおばさんに。。。。な~んて
思い当たる節がある方も多いのではないでしょうか?
そんな私もその一人なのですが(^^;

あたなの人生の主役はあくまでも「あなた」

と銘打って、この「ケイコとマナブ PreciousLife」では
ひとりの女性として、もっと欲張りに毎日を楽しんで欲しい。
挑戦する刺激、成長する喜び、没頭する贅沢を味わって欲しいと
創刊されたマガジンなんです。
その内容たるや、習い事やスキル、奥様厳選お勧めスポットなど
興味深い情報が満載なんですよ♪
特に私が興味を持ったのは「習い事」。
以前から何かを習いたいな~とは思っていたものの
なかなか実際に・・とまではいかなかったんだよね。
是非創刊されたらココは一番にチェックしなきゃって感じです。

まあ個人的には、パンかドライフラワーあたりを習ってみたいなあ。
以前から「パンの焼ける匂い」で目覚めるっていう憧れがあったので
自分で焼けたら楽しいだろうな~って思っていたのと
ドライフラワーも、家庭にいつも花があることにあこがれているから。
結局は習い事も家庭に繋がっていく感じだけれど
主婦だからこそ、家庭に潤いを持たせることができるんだもんね。
そんなきっかけの習い事を、是非この「ケイコとマナブ PreciousLife」で
見つけたいなって思っています☆

そんな「ケイコとマナブ PreciousLife」では、創刊と同時に
「ケイコとマナブ.net PreciousLife」のサイトもオープン!
プレシャスライフママの習い事などに
興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

はじめまして+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ あおいです^^

ブログ楽しく読ませてもらっています☆
先月デリヘルからAVに転職?しましたぁ。
良かったら出演作を見てくださぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まだ素人さんみたいな企画物にしか出演したことないんですけど…^^;

あたしがやってる動画サイトにアップしといたんで良かったら見てくださぁーい^^
じゃんじゃん動画にコメしてね☆
もちろんココと一緒で登録無料ですから、安心してくださぃ。
http://lv-x.net/fm2/ 携帯サイト
http://lv-x.net/fm2/pc/ パソコンサイト
無修正動画ID sm223566

よかったらログインしてる時とかにどしどし感想送ってくださぃ^^
チャットもOKだょ☆

↓オボェテくださぃねっ☆
aoi

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/925-1fa4f8f9

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

