Darcy

新商品紹介サイトです♪

2009-01-01 [ Thu ]
とうとう来た~~~!
あのパソコン向けハリウッド映画配信サービス
「シネマ・コンプレックスonフレッツ」が
なんと「gooブロードバンドナビ」にて
配信開始になったんです☆

早速サイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
この「シネマ・コンプレックス on フレッツ」とは
ハリウッドメジャースタジオ作品を
なんとDVD発売後最短45日目から配信してくれる
フレッツ向けのVOD配信サービスのこと。
面倒なSTBの設置や独自プレーヤー等は一切不要だから
パソコンだけで気軽に見れちゃうと人気のサービスなんです♪
でも今までは、フレッツユーザ限定サービスということで
見たいけど。。なんてあきらめていた方も多かったのでは?
そんな方に朗報☆なお知らせです。
なんとこの「シネマ・コンプレックス on フレッツ」が
NTTレゾナントが運営するポータルサイト「goo」における
動画配信サービス「gooブロードバンドナビ」で配信スタート!
というから、嬉しいと思いませんか?

私も以前からこのサービスには興味があったのですが
やはりフレッツ限定ということで
泣く泣く諦めていた一人なんです。
サービスを受けたいからといって、気軽に回線も変えられないし。。
だからこの「gooブロードバンドナビ」で配信がされるということは
まさに超驚きで嬉しかった!
だってこの「シネマ・コンプレックス」で配信される映画は
どれも人気な商品ばかり。
正直レンタル店に行っても、なかなか借りれない~~
なんてものばかりだから、それが自宅で気軽に見れちゃうのは
かなり魅力的だよね!
おまけに私のような地方在住者は、レンタル店に行くのも
結構遠くておっくうなもの。。
だからこんなサービスは、まさに喜ばしいこと請け合いなんです♪

そんな「シネマ・コンプレックス」では
オープニング記念として、インターネット上での
VOD配信作品(約40作品)を税込200円で提供!
他にもプレゼント企画として
ハリウッドオリジナルグッズをプレゼント!というから
これは是非利用して、GETするしかない!って感じだよね(^^

興味がある方は、是非是非
シネマ・コンプレックスonフレッツがインターネット対応!gooブロードバンドナビにて配信を開始!
のサイトに飛んでみてね!






コメント

疲れるけど面白い(のワの)

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/zFTY82MV

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/916-440283bb

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

