Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-12-06 [ Sat ]
とっても興味深い療法を見つけたよ!
その名も「高濃度ビタミンC療法」。
高濃度ビタミンC療法」とは
木村専太郎クリニックの、がん患者のための療法のことなんです!

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
この木村専太郎クリニックでは
平成20年1月から、癌患者に高濃度ビタミンC療法を施行していて
とてもよい結果を得られているそう。

ビタミンCは、昔から体にとてもいいといわれていますが
実際その可能性は未知数。
そんなビタミンCを使って、最近日本に登場したのが
この権威ある「高濃度ビタミンC療法」なんです。

でも実際、「高濃度ビタミンC」は
抗がん作用にどれくらい効果があるの。。?とお思いの貴方。
実はこのビタミンCが、癌細胞を殺す作用は
すでに医学会では解明されているんです。
高濃度ビタミンCが細胞に入ると
過酸化水素が発生するのですが
実はその過酸化水素、普通の細胞なら中和できるものの
がん細胞にとっては中和する細胞を持っていないために
死滅に至ってしまう。。というもの。
一般の薬などで、同じ効果を得ようとすると
すさまじい副作用があったりもしますが
この「高濃度ビタミンC療法」なら
健康な細胞は壊れることがないので
とっても安全なんですよ!

私の身内にも、何人かガンで亡くなった方がいますが
正直薬の副作用で、どの方も相当辛い思いをされていました。
でもこの「高濃度ビタミンC療法」なら
体にダメージを与えることなく、がん細胞だけを死滅させることが出来るから
かなり画期的ですよね~~!!
これは、是非これからの世界に広げていきたい試みだと思います。

がん治療に興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!

ほくろ除去がん治療のご相談は木村専太郎クリニック



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/899-5c235961

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

