Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-11-25 [ Tue ]
今日はレビューブログからの紹介で
とっても良さそうなサービスを見つけたよ!
その名は「ソフィア訪問看護ステーション」。
「ソフィア訪問看護ステーション」とは
訪問看護・訪問リハビリサービスをしている、サイトのことなんです♪

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
最近は病気になって入院しても、すぐ退院させられたり
リハビリがきちんと継続できなかったりして
病人の方には、辛い現状が多いですよね。

そんな中、本音は自宅で療養したい。。なんて方も
多いのではないでしょうか?
確かに病院は心休まる場所ではなく
リハビリがしたいから、しょうがなくて。。なんて,諦めもあったりして。
そんな方に是非お勧めしたいのが、今日ご紹介する
この「ソフィア訪問看護ステーション」なんです。
ここでは個々の実状に合わせたプランに基づいて
ホームナースが各家庭を訪問し、療養生活のお手伝いを
してくれちゃうんです。
おまけに理学療法士や作業療法士などの専門スタッフによる
リハビリテーションも重視し
普通の生活ができる環境作りに取り組んでくれているんですよ!
しかも地域のネットワーク活動も積極的に取り入れてくれるから
生活習慣や嗜好、人生観なども十分に考慮してくれるんだって。
これはこのご時勢、かなり嬉しいサービスだと思いませんか?

私も病院勤務の経験がありますが、実際病院では
入院患者が後からどんどん来るために
期間を設け、多少良くなったら退院して欲しい。。というのが現状。
でも実際多少良くなっただけの患者を、自宅で介護するのは大変です。
結局寝たきりがひどくなり、また病院に戻ってきた。。なんて方も多々。
でもこの「ソフィア訪問看護ステーション」を利用すれば
ホームナースに親身に相談に乗ってもらえる上に
リハビリまできちんと出来ちゃうなんて、とってもありがたいですよね。
こんないいサービスは、是非自宅介護で悩んでいる方には
使っていただきたい!と心から思いました。
お勧めですよ!

他にもサイトでは、色々な情報をUP中。
看護師 求人募集などもしているので
興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメント

ありがとう!ヤれましたww


素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/st58u/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/889-4687338f

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

