Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-11-22 [ Sat ]
とっても使えるサイトを見つけたよ!
その名も「とくとくショップ」。
「とくとくショップ」とは、和上住電が運営する
オール電化販売・施工実績関西№1の
オール電化専門店サイトのことなんです♪

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
最近特に注目されている「オール電化」ですが
実際いいとは知っていても、詳しくは知らない。。という方も
実際は多いのではないでしょうか?
そんな方のために、今日はここで
オール電化」のことを、詳しくお教えしたいと思います(^-^)

まず「オール電化」とは、家庭で使われているエネルギーを
全て電気でまかなう最新の住宅設備のこと。
一般的には、電気以外の主なエネルギーは
都市ガスやプロパンガスによってまかなわれていますが
これらのガス機器を、空気中の二酸化炭素でお湯を沸かす給湯器「エコキュート」や
「IHクッキングヒーター」に代えることで
家庭内のエネルギーが全て電気になり「オール電化」になる・・というわけ。
そんな「オール電化」には、様々なメリットがあり
その代表的なものといえば、やっぱり

「経済的」

主婦にはかなり魅力的な言葉ですよね~☆
なんとエコキュート使うと、給湯にかかる電気代は
月平均1000円弱に!
これは都市ガス給湯器の約5分の1というから、かなり凄いと思いませんか?
しかも、通常1kw/hあたり約24円の電気料金が
約7円とお得な深夜電力が全ての電気製品に適応されるから
大半の家庭の電気代が下がるんです。
もちろんガス代は0円だから、年間で10万円以上の
光熱費の節約が可能!
これは設備投資をしても、元がすぐ取れちゃうって感じだよね~
また火を使わないから、火事や火傷の心配もなく
お年寄りや、小さな子供のいる家でも安心。
おまけに環境にも優しいから、まさに時代にあった商品だと思いませんか?

そんな「オール電化」に対応する商品を
色々扱っているのが、今日ご紹介する
オール電化専門店とくとくショップ
この「とくとくショップ」では、様々なメリットが満載。
とにかく商品が安いのはもちろんのこと
特に私が心奪われた(笑)メリットは

オール電化の導入まで全てコミコミ価格
・完全8年長期保証


よく「オール電化」の設備は売られていますが
だいたいは商品価格+導入費用がかかり
結局ちらし価格より、かなり大幅にかかってしまうのが実情。
なので私もずっと導入を見合わせてきたのですが
すべてのコミコミ金額で、このお値段なら
本当にお安いのではないでしょうか?
また価格が安くても、2年程度の保障しかつかない店が多い中
ここではなんと8年!
この価格でこの保障なら、これは是非導入しちゃうしかないと思いませんか?

最近ではガス代や灯油代もどんどん値上がりする中
賢い主婦なら、環境にも財布にも優しい「オール電化」を
セレクトするしかないですよ☆
興味がある方は、是非是非オール電化専門店とくとくショップサイトに飛んでみてね!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/886-3f75585d

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

