Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-11-10 [ Mon ]
とっても面白そうなゲームを見つけたよ!
その名も「注文しようぜ!俺たちの世界」。
「注文しようぜ!俺たちの世界」とは
コナミスタイルで製作された
自分が注文した通りに創造されるフィールドを
冒険できちゃう、新感覚RPGのことなんです♪

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
「注文しようぜ!俺たちの世界」とは
依頼によって作られたアドベンチャーフィールド内を
自由に冒険できちゃうゲームのこと。
本来は日常の冒険に退屈している人に
「冒険」で夢を与えようとオーナーが作ったもので
フィールドの地形や規模、出現させる魔物を
自由に注文することで自動的に好みのフィールドが作成され
冒険者はオリジナルのフィールドを自由に冒険することができる・・
という、便利な場所なんです。
金儲けが趣味の主人公「イカロス・マルコニーニ」が
この「アドベンチャーサービス」を使って一儲けしようと企てるのですが
その行く手には、色々な難関が待ち構えているんです。
ね?なんだか面白そうだと思いませんか?

デザインは、あのアニメ、マンガ、ゲームのキャラクターデザインとして
マルチに活躍するデザイナーの「コザキユースケ」氏。
だからとっても魅力的なキャラクターが勢ぞろいなんですよ!

日常に飽きてしまった。。なんて方には
まさにぴったりのこのゲーム。
興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/876-1f4de862

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

