Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-10-22 [ Wed ]
TRY TRENDのモニターに参加して、とってもいいものを見つけたよ!
その名も、サン・プロジェクトの「ブルーベリーエキス」。
この「ブルーベリーエキス」の「ブルーベリー」は
なんと普通のブルーベリーとは違い
アントシアニン成分が豊富な北欧産野生種ビルベリーを
豊富に使用してくれているんです。
そんなアントシアニンは、ポリフェノールの一種で
健康に役立つ成分として有名なので
聞いた事がある!というかたも、多いのではないでしょうか。

私も以前から、パソコンや車の運転などで
目の疲れがいつも気になっていました。
だんだん新聞も読みにくくなったりで、視力が落ちているかも、、
なんて思っていたので、早速試してみることに。
まず届いた商品はこちら

l

l

嬉しいことに入れ物つき☆

まず飲み始めて3日目ほどは、何にも効果なし。。
といってもいいくらい、変化はぜんぜん見られませんでした。
相変わらずパソコンをした後は、目が疲れるし
車の運転を長時間した後は、眼球が硬くなるのもわかるほど。。
それが変わってきたのは、飲み始めて5日目頃から。
まずパソコンをしていても、目が疲れにくくなったこと。
まあこれは個人差もあるので、一概には言えないのですが
驚いたのは、車の運転をしたあと
今まで必ず充血していた眼が、まったく充血しなくなったのです!!
これには本当にびっくり。
眼球もいままでのように硬くならないので
これは眼の負担が軽くなったということなのかな~なんて。。
他には何も眼のためにいいことをしていないので(睡眠時間も変化なし)
これはブルーベリーが効いたとに違いない!
飲むだけでこんなに改善が見られるなんて
かなり凄いと思いませんか?
結果には個人差がありますが、これは一度試してみる価値大有りですよ♪

興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/867-5bd6c9ad

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

