Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-10-20 [ Mon ]
とっても使えるサービスを見つけたよ!
その名も「NeXtWEB」。
「NeXtWEB」とは、使えるホスティングサービスのことなんです☆

ホスティングサービスって何?とお思いのあなた。
ホスティングサービスとは、インターネットサービスプロバイダなどが
メールサービスやウェブサービスを預かり
運用してくれるサービスのこと。
このときサーバを複数のユーザで共有して行うホスティング
共有ホスティング、1ユーザで1サーバを占有して利用するホスティング
専用ホスティングというんです。

最近こういうホスティングサービスの会社は
色々増えてきているのですが、やっぱり契約するなら
しっかり自分のホームページなどを、管理し運営してくれる
信頼できるところに預けたいもの。
その点この「NeXtWEB」なら、とっても安心なんですよ。
どこが凄いかというと、そのサービスの充実度なんです。

たとえば専用サーバーなら、
専用のWWWサーバ、FTPサーバ、MAILサーバ等が稼働する上に
root権限や、telnet,SSH。おまけにファイアウォール機能まで
しっかり付いてくるから、とても安心なんです。
おまけに複数の好きなドメイン・サブドメインが利用できちゃうから嬉しいと思いませんか?
またメールアドレスも、好きなドメイン名で
アカウント数の制限なしで利用できちゃうんです。

私もHPを運営しているので、いつかは専用サーバーで。。なんて
夢を抱いていましたが、なかなか実現できないまま今に至っています。
ホスティングするなら、私的に絶対はずせないのが
複数のドメインと、メールアドレス使用可能という点だったので
この「NeXtWEB」なら、それも可能なので
かなり心が揺れていたりして(^^
また気になるお値段も、3タイプ揃って10万~30万と幅広いので
自分に合ったタイプで利用できちゃうこと請け合いなんです。
これは是非、使ってみようかな~なんて思ったりして。

自分だけのオリジナルウェブサイトを持ちたい!と考えている人には
是非お勧めの、この「NeXtWEB」。
ホスティングに興味がある方は、いますぐサイトに飛んでみてね!







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/862-2f410e97

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

