Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-10-15 [ Wed ]
とっても使えるサイトを見つけたよ!その名も「CareerPlusAgent」。
「CareerPlusAgent」とは、転職の悩みを相談できる
転職支援サイトのことなんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
この「CareerPlusAgent」では
あなたの転職の悩みを、色々相談できちゃうサイトのこと。
転職って、誰でも一度は考えるけれど
色々な不安も結構あったりしますよね。
でもそんな相談を、聞いてくれるところって
今までは皆無でしたが、このサイトでは
そんな不安の一つ一つを、親身になって聞いてくれるんです。

私も以前転職を考えていたことがあったのですが
その際不安に感じていたのは、やはり

・転職の仕方がわからない
・自分のアピールポイント

でした。就職活動とは違い、すべてのことを
自分でやらなくてはいけない転職活動は
正直初めての私にとっても、どこからはじめていいのか
まったくわかりませんでした。
またその際に、自分のアピールできる特技も
皆無だったので、どんな会社が自分にあうのか
またどういう風にとっかかりをつかめばいいのか。。
かなり迷った挙句、結局転職するのを諦めてしまい
今に至っています(^^;
そのときにこんなサイトを知っていたら、今の私も変わっていたかも~(苦笑

そんな経験を持つ私としては、もし今転職をするとしたら
まず聞きたいことが、上記に書いた2点。
やっぱり転職するにあたっては、このふたつはかなり重要なポイントだと思うので。
この二つを確実に把握した上で
自分にあった会社を探せればいいな~なんて思います。
今からでも遅くないから、もう一度チャレンジしてみようかな☆

そんな転職相談転職支援に興味がある方は
是非是非「CareerPlusAgent」サイトに飛んでみてね!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/859-7f9343f5

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

