Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-09-29 [ Mon ]
歯の悩みって、結構持っている方が多いですよね?
最近は年配の方だけではなく、若い方でも
歯槽膿漏や、抜歯などで
食事がおいしくできなくなった。。という話も聞きます。
でもそういう人に限って
信頼している歯医者さんがない!という方もいたりして。
そんな方に是非お勧めしたいのが、今日ご紹介する
北大阪インプラントセンター」なんです♪

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
北大阪インプラントセンター」とは
平成元年に大阪
インプラント治療を始めた病院のこと。
なんとインプラントの実績は3430人、8120本以上の
施術経験があるというから、これは凄いと思いませんか?
でもインプラントって良く分からないし、怖い。。という方のために
今日はココで、少しご紹介しますが

インプラントって、本当によく噛めるんです。

今まで使っていた入れ歯のようなわずらわしさもなく
快適に食事が出来る、このインプラント
手術も、麻酔で痛みなく出来る上に
ブリッジのように、両サイドの歯を削る必要もなし!
またブリッジの平均寿命は8年なので、8年後には両サイドの歯のどちらか
あるいは両方を抜かなくていけなくなるのですが
そんなことも、インプラントならする必要がないんです。
健康な歯まで削るブリッジと違い
インプラントはそれ自身が仕事をするので
他の歯の負担を減らし、守ってくれるという訳。
また、虫歯にならないので歯周病にならなければ
半永久的に持つというから、これはかなり魅力的だよね!

健康な歯を削って行う治療より
すべての歯を健康的に保つことが出来るこのインプラント
興味がある方は、是非大阪
インプラントサイトに飛んでみてね!


北大阪インプラントセンター体験談


大阪府豊中市 女性 (52歳)



 今回インプラントをしたのは、他の歯医者さんで奥歯を2本抜歯された時に
インプラントをすすめられたことです。その歯医者さんには悪かったのですが、
インプラントをインターネットで調べました。

最初は不安で一杯でしたが、実際にものすごく丁寧に説明して頂き、
今考えるとほんとにインプラントにして良かったと思います。何よりも硬いものもかめて食事が楽しめること、これが一番うれしいです。私は幸いなことに先生に出会い、インプラントでよい結果が得られました。








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/846-7dd1b0ff

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

