Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-09-15 [ Mon ]
男性必見の石鹸を見つけたよ!
その名も『渋柿石けん』。
『渋柿石けん』とは、男性の体臭予防用石鹸のことなんです♪

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
よく、「男性の体臭がきついな~」なんて
思った経験がある方も多いと思いますが
男性は年齢を重ねるうちに、微妙な体臭が増えていきます。
ストレス社会の影響か、その臭いはどんどん強くなる一方。
洗濯時に、他の洗濯物に臭いがうつるからと
別洗いしている主婦の方も、いらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方に、是非お勧めしたいのが
この『渋柿石けん』なんです。
『渋柿石けん』に含まれる、柿の渋みは
男性の肌をスーッと保湿し、やさしく保護してくれる成分が含まれています。
そんな保護された肌を
ベントナイトという泥成分で、毛穴の奥からスッキリ洗浄し
天然成分「ハマメリスエキス」で毛穴ケアをしてくれる
二重三重の効果があるんです。
これは是非、我が家の旦那に!と思い、購入してみました。
届いたのはコレ

a

タオルのおまけ付き♪

a

早速その日の入浴時、我が家の旦那様(40代加齢臭あり)に
使ってみてもらいました。
日ごろから体臭に気を使っている旦那は、まさに使う気満々(^^
今までは香水などでごまかしていたから
かえって臭いが混ざって、不思議な香りになっていたんだよね~
これでそんな体臭が消えるなら!と使用してみたそうです。
まず開けてみると、こんな感じ

そして、おまけのタオルで泡立ててみると

もこもこもこもこ・・・・・凄い泡。。

かるく泡立てただけなのに、まるで化粧石鹸のような泡立ちだったそうです。
そしてそんな泡で体を洗ってみると

ふわふわして気持ちいい(^。^)

なんだか毛穴の奥まで泡が浸透していく感じで
洗い上がり、お肌がきゅきゅっとなったそうです。
ちなみに私も触らせてもらってのですが
なんだか毛穴がしまった感じ?というか、とにかく清潔っぽい
皮膚になっていてびっくり。
毛穴の汚れが取れたからかな~なんて思いました。
そしてその次の朝は、まだ加齢臭がただよっていたのですが
使い始めて3日後あたりから

あれ?なんだかあんまり臭くない・・

加齢臭って、寝起きと夜の帰宅後が強烈なのですが
朝起きてくる旦那からは、あまり加齢臭が漂わなくなってきた気が。。
そしてその3日後くらいに、それは確信に変わりました。

旦那の加齢臭が消えた!!!!

これはまさに驚きです。
あの加齢臭に包まれていた旦那から、一切臭いが消えたのです。
朝起きたときも、会社から帰ってきたときも
鼻を突くにおいがまったくしません。
残暑で日中は汗もかいているというのに。。不思議。
そしてそんな変化を、旦那自身も感じているらしく
毎日柿渋石鹸で、体をごしごししています。
洗濯物も臭わなくなったので、家族のものと一緒に洗えるし
何より本人が一番嬉しそうなので
購入してよかったな~と、つくづく思っています。
これはもうリピ決定です♪

;
買ってよかった☆(by旦那

そんな「柿渋石鹸」に興味がある方は
是非是非サイトに飛んでみてね!








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/838-a16fcb98

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

