Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-08-24 [ Sun ]
女性なら、自分の体にいつでも注意を払っておきたいと
思う方は多いのではないでしょうか?
なかなか変化が現れない、乳がんや子宮頸がん・・
でも、検診に行くのは恥ずかしかったりもしますよね。
そんな方に是非お勧めしたいのが
今日ご紹介する「CELLSEE Fit」。
この「CELLSEE Fit」とは
自分で子宮頸がんの検診が出来ちゃう、キットのことなんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
子宮がんには「子宮体がん」と「子宮頸がん」の2種類があり
「子宮体がん」というのは子宮本体に癌が出来る病気で
子宮頸がん」というのは、子宮頸部に出来る癌のことをいうそう。
原因としては、ヒトパピローマウィルス(HPV)という
ウィルスが考えられるそうなんだけど
このウィルスは、男性の「尖圭コンジローマ」ウィルスと
同じものであるということがわかったんです。
つまり子宮頸がんの原因というのは、感染症・・
セックスによって感染させられ、癌化していくというわけだったのです!
これはかなり衝撃的な事実ですよね。
そして子宮頸がんでは、なんと毎年27万人以上が死亡し
日本では毎年約7000人が子宮頸がんと診断され
約2500人が死亡しているという実情。
そして特に20~30代の女性にとても増えているそう。
これは人事ではないと思いませんか???

そんな子宮頸がんは予防の出来るがんなのですが
その認知度も低いのが現状なんです。。
胃がんや肺がんとは異なり、定期的に検査をすることで
予防が出来る癌なので
きちんと定期的に検査を受けて、もしも癌が見つかったとしても
初期病変のうちに治療してしまえば、妊娠も出産も可能。
ぜんぜん怖がる必要のない『予防出来る癌』なんです。
性経験がある女性なら、誰でもなる可能性のある「子宮頸がん」。
その検査が自宅で手軽に出来るなら
早期発見に大いに役立つのではないでしょうか?
今まで一度も検査したことがない。。という方は
是非このキットで手軽に子宮頸がん検査してみませんか?

興味がある方は、是非サイトに飛んでみてね!






コメント

25ズチュズチュってww

458ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/

Cellsee fit 

こんにちは。20代の者です
わたしも一度もこの子宮がん検査を受けたことが
ありません。。。
死亡数を見て驚きました。わたしもしないといけないと
思ったんですけど病院で検査をすると激痛とよく
聞きます。
そこでわたしもCellseeのホームページを読みました
自宅でできるのは素晴らしいです!
ただ1つだけ分からないのはやっぱりこの
Cellseeでも痛いんでしょうか。。
たしょう痛みはあるんですか?
よかったら教えてください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/823-f6044e67

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

