Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-08-14 [ Thu ]
今日はレビューブログからの紹介で、とっても頼もしいサイトを見つけたよ!
その名も「ソフィア訪問看護ステーション」。
「ソフィア訪問看護ステーション」とは
訪問看護・リハビリサービスを提供してくれる
頼れるサイトのことなんです!

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
「ソフィア訪問看護ステーション」とは
「住み慣れた自宅で療養したい」とか、「話やすい看護師さんに来て欲しい」
など、個々希望を受け入れてくれる団体のこと。
その方の実状に合わせたプランに基づいて
ホームナースとして家庭訪問、療養生活などの
お手伝いをしてくれちゃうんです。
もちろん理学療法士や作業療法士
言語聴覚士などの専門スタッフによるリハビリテーションを重視して
普通の生活ができる環境作りを目指してくれるので
とっても頼れること請け合いなんですよ。
もちろん地域ネットワークとして
医療・福祉提供機関と連携・調整をしていくことを念頭に
一方的な看護・リハビリサービス提供ではない
納得のいく対応を目指しているこの「ソフィア訪問看護ステーション」。
在宅療養支援診療所、医療機関への紹介も
積極的に取り組んでいるので
安心できることこの上ないんですよ。
訪問看護を検討している方には
まさにぴったりのサイトといえるのではないでしょうか?

そんな「ソフィア訪問看護ステーション」では
看護師、保健師、PT、OT、STを募集中。
研修制度も充実している上に、専門職に専念でき
常勤比率が高いというから、かなり魅力的だと思いませんか?
また未経験看護師OKで、公平な評価システム。
完全週休2日制(土日祝)なので
看護師 求人に興味がある方は、是非サイトに飛んでみてね!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/818-4907d57b

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

