Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-07-27 [ Sun ]
とっても凄い商品を見つけたよ!
その名も「ペタドレックス」。
「ペタドレックス」とは、偏頭痛にきく
ハーブ生まれのサプリメントのことなんです!

私は以前からひどい偏頭痛もちで
頭痛薬が欠かせず困っていました。
家にいるときはもちろん、人ごみに出かけたときや
緊張したりすると、てきめん頭の右脇がズキズキと。。
頭痛薬を飲むと、だるくなり
車の運転が危なくなるので、できる限り飲まないように
我慢をするのですが、痛くなるともうひどくなる一方で
最終的には飲む。。の繰り返しでした。

そんなときに、この「ペタドレックス」を知ったのですが
正直最初は「ハーブで治るの?」って感じでした(すみません)
早速取り寄せたサプリメントがこちら

a

このハ「ペタドレックス」は、西洋フキから生まれた
ドイツ、Weber & Weber社が開発したサプリメントのこと。
ドイツで1972年に販売を開始して以来
欧米では知らない人がいないくらい幅広く利用されているというから
その効果に期待しちゃいます(^^
おまけに市販の頭痛薬と違い
「ペタドレックス」の主成分は、西洋フキ(バターバー)の
根から抽出される「ペタシン」という天然成分だから
体にも安心そうだし。

そして届いた翌日、仕事で外出すると早速頭痛が。。。
携帯していた「ペタドレックス」を飲んでみると・・

あれ・・・?痛みが和らいだ・・?

ひどいズキズキが、飲んで5分ほどたつと
一瞬和らいだ気がしました。
そしてその直後、す~~~っと引いていったのです・・

これは驚き!!!!

もう痛くない???

おまけにだるく、眠くなることもなく
頭痛はどこへやら。。。。
この効果、かなりびっくりしちゃいました。
体に優しいのに、穏やかですばやい効き目。
こりゃあもう、手放せないって感じです!!

興味がある方は、是非サイトに飛んでみてね!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/801-877aab2b

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

