Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-07-13 [ Sun ]
とっても良さそうなサイトを見つけたよ!
その名も「タオル工場 ぷかぷか 本店」。
タオル工場 ぷかぷか 本店」とは、タオルメーカー直販の
オンラインタオルショップのことなんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
あるわあるわ・・いろいろな種類のタオル製品がいっぱい!
それもそのはず、この「タオル工場ぷかぷか」は
国内有数のタオル産地「大阪府泉佐野市」で
昭和38年に創業した、日本製タオルの専門ショップです。
その販売枚数は、創業以来2億枚というから
かなり凄いと思いませんか??

最近は中国産の安いタオルが市場にどんどん出ている中
この「タオル工場ぷかぷか」が提供しているタオルは
価格の面でも、その色合いと品質においても
一線を画しているんですよ!
よく中国製のタオルを見てみると、色がくすんでいたり
白さが足りないものがあるのに気づきますよね。
それは漂白・染色工程において
命ともいえる水の違いからきているものなんです。
そんなくすんだものを白く、冴えた色にするには
薬品類を多く使い、繊維・自然環境をいためながら
染め上げるしかないんです。。。
ということは、タオルの寿命も当然短くなるという訳なんです。
でもこの「タオル工場ぷかぷか」では
天然の抽出成分を用いることによって
自然と繊維を守るNET加工を使用しているから
環境にも繊維にもやさしいタオルを提供することができているんですよ!

確かに我が家にある中国産の安いタオルを見てみると。。
なんだかくすんだ白いものが多かったです。
しかも確かにタオルの寿命が短い!!
最初は洗濯のしすぎかな~~なんて思っていたのですが
使って1ヶ月もすると、ばさばさのぼろぼろ。。
だけどこれは、洗濯のせいじゃなく
傷んだ繊維のせいだったのですね!納得。。
買い替えも頻繁なので、これじゃあ長い目で見れば
「安かろう悪かろう」の典型なんじゃ・・・?と思ってしまいました。。

この「タオル工場ぷかぷか」では
しっかりした品質の、安心できる日本製タオル
お手ごろ価格で手にはいっちゃうサイト。
いつも使うものだから、やっぱり安心できるものを使いたいよね!
そんな冴えた白いタオルが手に入っちゃうなんて
かなり魅力的だと思いませんか?

タオルバスタオル
興味がある方は、是非サイトに飛んでみてね!








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/787-61bb0cc2

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

