Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-01-07 [ Sun ]
今日は「SyncPlus.net」のご紹介です。

「SyncPlus.net」って何?とお思いの貴方。
「SyncPlus.net」はとっても使えるお手軽便利サイト。
今日はここで、ちょっと内容もお教えしちゃいます♪
「SyncPlus.net」は、通信手段を介しても
あと少し伝わらない・・そんなイライラを
解消してくれちゃう通信手段の事なんです。
まるで、電話をかける感覚で、
離れた場所にいる友だちと
インターネット画面をシンク(同期)させながら
視覚でコミュニケーションができてしまう・・
という、驚きの新技術。
例えば、あなたのPCのインターネット画面を
友だちに見せながら、
画面の上で「ココ!」とか説明したり、
マウスの動きをそのままリアルに見せたり、
テキストやイラストをその場で書いて見せたり。。。
そ~んな驚きの体験が出来ちゃうこのサイト。
私も早速覗いてきました!

使い方は簡単。無償プラグインをDLして
IDを取得するだけ。
そうして、ブラウザを立ち上げて
相手のIDをコールすれば
画面がシンクしちゃうんです・・・・
凄い!凄すぎる!!
今はテレビ電話の時代だけど
まだまだ普及率は低いもの。
でもこの「SyncPlus.net」を使えば
テレビ電話の高い通話料を使わなくても(爆)
リアルタイムで話せちゃうなんて・・・
遠距離のカップルや、単身赴任の旦那様。
コミ二ュケーションUPに
一役も二役も買っちゃうこと請け合いでしょ☆

そして、そんな「SyncPlus.net」では
今人気急上昇中のタレント・日高慎二さんが、
Sync+を利用して世界初のネットサイン会を
開催しちゃうんだって!!
え~どうやるの!?って興味津々な貴方。
ネットサイン会は、なんと日高慎二さんが
電話で話しながら、ブラウザを介して
Web上の色紙にサインしてくれるんだって!
サインしてくれた画面(色紙)は、
ファイルとして保存ができるので、
オリジナル壁紙として、パソコンのデスクトップや
携帯の待ち受け画像にも利用が可能(´▽`)
でも、電話で話すなんて緊張しちゃう~~嬉
こんな機会は、めったにあるもんじゃありませんよ!
実施人数は10名なので
是非是非サイトに飛んで、応募しちゃいましょう!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/78-02e87046

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

