Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-07-08 [ Tue ]
とってもカッコよくて使えるサイトを見つけちゃった!
その名も「PGS音楽市場」。
「PGS音楽市場」とは、バンドTシャツ、ロックTシャツをはじめ
世界のアーティストオフィシャルグッズなどを扱う
オンラインショップのことなんです☆

バンギャの私、早速興味津々でサイトに飛んでみると
あるわあるわ・・いろいろな商品がいっぱい!
それもそのはず、このPGS音楽市場とは
世界のアーティストオフィシャルグッズを扱うオンラインショップ。
Tシャツ、アクセサリーなどファッションアイテムから
ポスター、写真集、CDなどの小物まで
アーティストのお気に入り商品を簡単に検索することが出来ちゃんうです♪
これは音楽好きにとっては、かなり嬉しいサイトだと思いませんか??

そんな音楽好きにとっては、そろそろ熱い季節がやってきますよね。
それは野外音楽フェス!!
フジロックやサマーソニック、ロックインジャパンなどなど
よだれもののイベントが目白押しな訳ですが
なんといっても、私が今年注目しているアーティストは

KASABIAN

04年、デビューアルバム“カサビアン”をリリースし
英本国でダブル・プラチナム、日本でもゴールド・セールスを獲得し
大きく注目を集め、その後06年のセカンド・アルバム“エンパイア”で
再度全英でダブルプラチナムを記録したことで
印象に残っている方も多いのではないでしょうか?
だって全英アリーナツアーが軒並みソールドアウト
日本ツアーでも全国15000人を動員したというから
その凄さはまさに折り紙つき☆
私もはじめて聴いたときから、ビビッときてしまい
その後ずっとファンを続けています。
オアシス好きなら、きっとハマる人が多いんじゃないかな~
でもそんなKASABIANのオフィシャルグッズって
あんまり見かけたことがないんだよね。。
あるのかな?あるよね~~~なんて思いつつ
早速「PGS音楽市場」で検索してみると・・・
あるわあるわ、クールなTシャツがずらり。
なんだかKASABIANらしいカッコよさにあふれていて
こりゃあ即買い!って感じ。
特にこれなんかカッコいいと思いませんか??

aa
1


バックプリントも可愛いよね♪
今年のライブは、このTシャツにホットパンツなどを合わせて
暴れまくりたいと思います(^^

そんな使える「PGS音楽市場」。
今年の「夏フェスの用意はPGS音楽市場で!」を合言葉に
是非是非サイトに飛んでみてね!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/778-10fb1e87

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

