Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-07-02 [ Wed ]
とっても使えるソフトを見つけたよ!
その名も「MoneyLook3 with Yahoo!JAPAN」。
「MoneyLook3 with Yahoo!JAPAN」とは
お金の管理を一括で行えちゃう
便利な無料サービスのことなんです!

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その詳細が明らかにされていました。
MoneyLookとは、複数持っている口座のID、パスワードを
一度登録するだけで、簡単にYahooIDで一括管理できちゃうんです!
これってかなり便利だと思いませんか??
また、各金融機関のサイトへは自動的にログインできるので
使いやすさも抜群なんですよ!
今までたくさんの口座を持ち、そのたびにかかる手数料に
なんだかな~なんて思っていた方には
まさに朗報なサービスだと、言えるのではないでしょうか?

私もいち家庭の主婦として、口座は3つ持っていて
「生活用」「貯蓄用」「予備」として
毎月使い分けてるのですが、それぞれに出し入れする際
かかる手数料に、イマイチもったいなさを感じていました。
でも現金で保管しておくのは、このご時勢危なすぎるし
やっぱり頼るしかない銀行&郵便局。。って感じで
仕方なしにつかっていたのですが、このソフトを使えば
そんな面倒な手数料も、最小限ですむ上に
なにより一括管理ができちゃうっていうのが、大きな魅力。
私もこのMoneyLookを使えば、一目でそれぞれの口座の動向を
チェックすることができちゃから
無駄な支出や貯蓄の方向性が、きちんと把握できそうだな~
今まではなかなか記帳もできないので
リアルタイムに把握できていなかった部分もあるので。
これなら家計簿かわりに使えて
貯蓄UPもできるかもしれないっ☆

また心配な個人情報や口座情報も、全て個人のPCで管理するため
大切な情報は一切第三者に預ける必要がなく
PCに保存されるデータは、MoneyLook内で全て暗号化されるために
万が一流出してしまった場合でも
第三者に見られることは非常に低い設計になってるんですよ。
使いやすい上に安全なら、こりゃあもう試すしかないよね!!

こんな使えるソフトが、なんと無料でDLできちゃうので
家計簿などに興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/772-b4adb637

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

