Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-06-28 [ Sat ]
とってもカッコいいサイトを見つけちゃった!
その名も『Helios Japan』。
『Helios Japan』とは、四輪バギートライク
特殊車両専門メーカーサイトのことなんです(^^

早速興味津々でサイトに飛んでみると
あるわあるわ。。。カッコいいバギートライクがいっぱい!
それもそのはず、この『Helios Japan』は
オリジナル開発マシンの四輪バギートライク総輸入元メーカー。
豊富な品揃えと、オリジナルカスタムの提案、アフターサポートは
どこにも負けないと自負している会社なんですよ!

私の住んでいる町でも、最近よく四輪バギーを見かけることがあります。
バギーといえば、アウトドアという
レジャーのイメージが多かった私なのですが
サイトを見てみると、なんと最近では
四輪バギートライクが今日常生活において大人気だそうなんです。
そのわけは

手軽・経済的・新感覚

確かにバギーは、普通免許があればノーヘルで風を感じながら
超燃費で遠くまでお出かけ可能な特殊車両。
ガソリンが高騰している今、かなりポイントが高い乗り物だといえますよね。
そんな車両を安全・快適・おしゃれにこだわって
開発をしてくれている、この『Helios Japan』。
最低限の納車前点検(総メンテナンスとチェック)はもちろんのこと
フターサポートも万全だから、安心して購入できちゃうこと請け合いなんです。
こんなにカッコいいバギートライクが、安心して手に入れられちゃうなんて
結構要チェックだと思いませんか??

興味がある方は、ぜひぜひサイトに飛んでみてね!







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/770-a81f7987

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

