Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-06-25 [ Wed ]
とってもいいサプリメントを見つけちゃった!
その名も「もろみ黒酢」。
「もろみ黒酢」とは、あの世界最高品質選考会で
モンドセレクションを2年連続で、金賞受賞した
体にいいサプリメントのことなんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その優れた内容が、いろいろ紹介されていました。
この「もろみ黒酢」は、高品質の
鎮江の黒酢と杭州のもろみを組み合わせた商品。
だから普通の黒酢よりも、アミノ酸や栄養素が豊富とのこと。
私も以前から黒酢に興味があったので
ためしに頼んでみました。
そして届いたのがコレ

DSCF00cvg35.jpg


以前から疲れがなかなかとれなくて、悩んでいた私。
早速昨日の夜から、1日3錠ずつ飲んでみました。
すると、なんだか今朝の目覚めが、いつもと違って
少し楽な気が。。
疲れやすい上に低血圧なので、いつも朝起きるときは
本当に辛く、やっと床から這い出す。。という感じなのですが
今日は意外とすんなり起きれた気がするんです。
これ、もしかしたら効果が出ているのかも。
だってこの「黒酢もろみ」に含まれる必須アミノ酸は
食べ物からしか摂取することができないという
とても貴重で重要な栄養素。
また「もろみ」は、「黒酢」を熟成させている間に
かめの底に沈殿物として溜まる固体の物質で
栄養価の面で大変優れているもの。
そんな有機酸を含めアミノ酸の含有量は
一般のもろみと比べものにならないくらい含まれている
この「黒酢もろみ」だから
私の体も改善されつつあるのかもしれない。。と思っちゃいました。
1日で効果が実感できるのだから
こりゃあ飲み続ければ、今年の夏は
元気に過ごせるかもしれない!と期待感が一杯な私でした。

興味がある方は、ぜひぜひサイトに飛んでみてね!









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/765-171680d4

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

