Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-06-25 [ Wed ]
とってもいいお茶を見つけたよ!
その名も「シモン茶」。
「シモン茶」とは、TVタレントも絶賛する
スリムになれちゃうお茶のことなんです♪

私も最近の薄着の季節に
気になりつつあったのが、冬に育ったこの体。。
でもダイエットにはいつも失敗するし、運動は続かないしで
半ばあきらめていたのですが
お茶なら手軽に飲むだけだし。。と思い
軽い気持ちでこの「シモン茶」を注文してみました。
そして届いたのがコレ

a

この「シモン茶」の原料は、中南米原産のサツマイモの一種
「シモン芋」。「シモン芋」は
抜群のスタイルを維持していた、ブラジルのインディオたちが
珍重していたというから
なんか効果が期待できそう~なんて思いつつ
飲んでみたところ、特に癖もなく飲みやすい。
ホットでもアイスでも飲めると言うので
私は卓上ポットに入れて、のどが渇いたときに
がぶがぶ飲んでいました。大分産の無農薬シモン芋と
静岡産緑茶のまろやかさが混ざり合って
とってもおいしいな~~~なんて思っていたら。。
翌日から、ひどい便秘が一気に治ったんです!
こんなに効果がすぐあらわれるの?って感じ。
そしてお肌の調子もなんとなくいい。。
この「シモン茶」には、食物繊維とビタミンA・ビタミンEが
多く含まれているとかかれてあったから
きっとその効果が出たんだろうけど
私の便秘は、医者の薬もきかないほどの
かなりひどいものだったので
あんな頑固な便秘が、翌日すぐ治るなんて・・・
こりゃあ驚きです。シモン茶様様だあ~(^^
こりゃあ飲み続ければ、夏までにはキレイになれちゃうこと
請け合いかもしれないですよ(^^

そんなすごい魅力を持つ「シモン茶」
興味がある方は、ぜひぜひサイトに飛んでみてね!







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/764-effa82ce

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

