Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-06-24 [ Tue ]
今年の健康診断が「メタボ検診」になると聞き
とっても焦っている我が家のだんな様。
それもそのはず、彼のウエストは

98センチ

完全なメタボ体系なのである。
昔はほっそりスリムだったのに、結婚してからみるみる大きくなり
後姿は普通なのに、横から見ると
あら~妊婦?といわんばかりのお腹になってしまった。
仕事のストレスのせいか、晩酌が増えている彼。
でも減らせというのもかわいそうだし
仕方がないといえば仕方がないか~なんて諦めていた時に
朝ぱらぱらと新聞を読んでいたら
日経流通新聞に、とっても興味深い記事が!
それは男性用のダイエット商品、『帝カロから揚げ』。
この『帝カロから揚げ』は、低カロリーなのにとってもおいしく
食事制限なしで痩せられる。。という代物。
ネットで調べてみると、yahooでも取り上げられていて
結構話題沸騰していたので
ためしに注文してみるか!と頼んでみました☆

頼んでからすぐに届いた商品がコレ

DSCF0sdf040.jpg


DSCF00ddd41.jpg


うわさの柚子ごしょうも入っていたよ☆

DSCF004dd5.jpg


早速夫婦で、夜レンジでチンして食べてみたのですが・・・

これまた旨い~~~~!!!!

DSCF00sss43.jpg


この『帝カロから揚げ』は、普通のからあげが
100gあたり250~300kcalのところ、133kcalというから
結構もそもそしてるんじゃないの・・?なんて思っていたのですが
そんなことは一切なく、しっとりととってもおいしい口当たりなんです。
それもそのはず、ころもはおからで作られている
「特殊おからコロモ」だから、満腹感がある上に口当たりもいいんだね~
そしてお肉も皮を取り除いたむね肉も
やわらかくて本当にウマ~~!
普通のからあげに感じる、油っぽさが一切なくて
ぱくぱく食べられちゃう感じなんです。
そして半分をそのまま味わった後に
いよいよ期待の「柚子ごしょう」登場!!
これは九州名産の香辛料とのことで
私は初めて食べてみたんだけど・・・

これまたウマ==!!

DSCF004asd4.jpg


最初少し箸につけてなめてみた私。
すると、その柚子の香りと刺激に、ちょっとびっくり!

すごい。すごすぎる。。。

今まで食べたことのない香りと刺激が鼻を突きぬけ
こりゃあ絶対旨い!と思いつつ
から揚げにつけて食べてみたところ

旨!!!!

からあげの柔らかな感触に、突き抜ける柚子の香り。
そして口の中に広がるジューシーな刺激に
もうメロメロになりそうでした・・

もちろん旦那もこの旨さの虜になり
翌日から毎日の晩酌は、この『帝カロから揚げ』。
それも柚子ごしょう大盛り(笑
でもいくら低カロリーでも、毎日食べているのは
ダイエット的によくないんじゃない?と思っていたのですが
食べ初めて3日目。なんとベルトの穴が・・・

1つ減った

そうなんです!!!これすごいよね??
計ってみたら、なんと95センチになってたんです!!
運動もせず、ご飯も減らさず、『帝カロから揚げ』を食べながら
晩酌をしていただけで・・・

痩せた・・・

「これ本物だよ!」と、狂喜乱舞の旦那から
また追加で注文するように、お願いされました。
もちろん。もちろん追加注文しますとも。

私も分も(爆

そんなおいしいのに痩せられちゃう『帝カロから揚げ』。
興味のある方は、ぜひぜひサイトに飛んでみてね!






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/761-c5aec4ea

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

