Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-06-12 [ Thu ]
とっても面白いサイトを見つけたよ!
その名も「転職支援金100万円争奪!インターネットウルトラクイズ」。
「転職支援金100万円争奪!インターネットウルトラクイズ」とは
「イーキャリアプラス」が提供する
本気クイズのことなんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
大きな塔に入り口が!早速進んでみる私。
そるとそこには、クイズの流れが大きく紹介されていました。
この「転職支援金100万円争奪!インターネットウルトラクイズ」とは
得意な職種カテゴリで、是非100万円獲得を本気で狙うというクイズのこと。
知識・経験など、あらゆるビジネス脳を使って
トップの座を勝ち取った暁には
転職支援金として、100万が貰えちゃうんです!
ルールは簡単、8つのカテゴリの中から
自分の好きなカテゴリを選び、連続100問出される問題に
回答していくというもの。
1問間違えると、最初からというので
気合が入ること請け合い。
こりゃあ是非やるしかない!ということで
早速私も、無料登録して挑戦してみました!!

私が選んだカテゴリは

事務・管理

しかしこれがまた難しいの!
以前総務課に5年勤務していた経験があるので
多少はいけるだろ~~なんて思っていたのに
すでに2問目で脱落。。
1問目は、漢字の読み方が違うのはどれ?
っていう問題だったので、国語が得意な私
なんとか正解できたんだけど
2問目は直帰を示す単語は何?だって・・・
NN?NT?NU????・・・
そんなの知らないよ!はじめて聞いたよ!
日本の会社じゃ、直帰は直帰しか言わなかったよ~
直帰は直帰でいいんだよ~~~日本人だもん!!(泣
というわけで、100万にはほど遠い私なのでした。
これって全問正解する人いるのかしら??

そんな面白クイズ満載の「転職支援金100万円争奪!インターネットウルトラクイズ」。
期間は5月19日~7月25日までなので
興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!

http://100quiz.jp/




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/749-df164e35

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

