Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-06-07 [ Sat ]
とっても便利なサイトを見つけちゃった!
その名も「ふーすまい」
「ふーすまい」とは、埼玉・千葉・茨城・東京・神奈川の
新築マンション物件情報サイトのことなんです♪

早速興味津々でサイトに飛んでみると
あるわあるわ・・色々な物件情報がいっぱい!
私も将来的には、関東に住みたいと思っているので
いろいろじっくり見てみました。
そんな中でも、特に私が気に入った物件が
この3つ

・マックスタワー TX-1
・ベリーナフォート大宮
・ザ・レジデンス松戸

MAX TOWER TX-1 は、今注目の地区「つくば」にある
埼玉県八潮市の新築マンションなんです。
つくばエクスプレス・八潮駅まで徒歩3分、 東京駅まで19分
型ショッピングモール「FRESPO(プレスポ)」まで1分という
かなりの好アクセス!
以前から私もつくばには注目していたのですが
開発が進んで、今やアクセスはかなり良くなっている上に
自然もイッパイ。なかなか注目物件だと思いませんか?
そして負けずと好アクセスなのが、リーナフォート大宮。
ここも最近都市化がすすんでいる大宮を生活圏とし
敷地内駐車場100%、大宮サティまで徒歩2分という
かなり魅力的なマンションなんです。
またザ・レジデンス松戸も、東京駅20分・大手町21分というアクセスの上に
オール電化!!これはポイント高いよね!!
個人的に、私の「理想の住まい」のポイントは
好アクセス&環境重視なので
これらのマンションは、特に魅力的でした!
都市部までスムーズにいける上に、お値段もそんなに高い!というわけでもなく
自然もあふれていて。。
こりゃあ今年は気合を入れて新築マンション
検討しちゃおうかな!って感じです。

興味がある方は、他にも色々な情報がUPされているので
是非是非サイトに飛んでみてね!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/744-02cb3ee0

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

