Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-05-31 [ Sat ]
とっても素敵なサイトを見つけたよ!
その名も「ランコム ローズ マガジン」。
「ランコム ローズ マガジン」とは、あのランコムが運営する
口紅に関するサイトのことなんです☆

さっそく興味津々でサイトに飛んでみると
あるわあるわ・・・口紅に関する情報がいっぱい!
そんな中でも、一番私が興味を惹かれたのが
今回新発売された

『カラー フィーバー デューイー シャイン』

もともとランコムの口紅は、発色がきれいなものが多いけれど
この『カラー フィーバー デューイー シャイン』は
それにもまして、とってもツヤがある口紅なんです。
それも普通のツヤとは違い、そのコンセプトは
「露に濡れたバラのようにフレッシュなツヤ」
これだけでも、どれだけプルプルの唇になれるかが
お分かりではないでしょうか?
また唇の温度でとろけだしたテクスチャーがなめらかにフィットするから
あふれる潤いが持続するんです。
これは女性にとっては、かなり魅力的なのではないでしょうか?
またこの『カラー フィーバー デューイー シャイン』は
ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」により
本物のバラの色を検出!
だから発色もとってもキレイというわけなんです。
21のカラーバリエーションがあるから
あなたにぴったりの色が、必ず見つかっちゃうこと請け合いですよ☆

私も口紅は、よく色を見てから購入することが多いのですが
色見本と実際の色って、結構差があること多いですよね。
意外と見本の発色よりも劣っていたり。。
でもこの『カラー フィーバー デューイー シャイン』 の発色は
本物のバラの色を忠実に再現しているから
本当にキレイなんです!
バラの色って、一色では出せない微妙な色が多いけれど
その色をそのまま出しているところが、本当に凄いよね~
今までにない口紅なのではないでしょうか?
自分の唇にバラの色。。。考えるだけで、女心がくすぐられちゃいます(^^

そんな口紅を紹介している「ランコム ローズ マガジン」では
「口紅色診断」や「口紅の塗り方」など
ためになる深い情報も色々UP中。
口紅の選び方」などに興味がある方は
是非是非サイトに飛んでみてね!!

a



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/738-00745f96

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

