Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-05-16 [ Fri ]
とってもいいサプリメントを見つけちゃった!
その名も「うらら」。
「うらら」とは、飲むアンチエイジングサプリメントのことなんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その秘密が(笑)色々紹介されていました。
「うらら」とは、女性の肌の若返りと、美しさを維持することを
目的として作られた「インナーコスメ」のこと。
体の内側からキレイをサポートするから、紫外線やストレス
老化などからくる肌トラブルを改善し
みずみずしく潤いのある肌へ導いてくれるという
頼れる美肌サプリメントのことなんです♪
水に溶けやすく飲みやすいというので
早速私も頼んでみちゃいました♪
そして届いたのがコレ

g

;

a


ね?可愛い箱の中には、飲みやすいスティックが入っているんだけど
これ、本当においしいの(笑
吸収が良い、フィッシュコラーゲンと、ヒアルロン酸・セラミド。
美白作用のある4つの赤いフルーツエキスが
配合されているそうなんだけど、そのお味は「アセロラ味」。
甘酸っぱくて、なんだかもう1本のみたい!って感じ(^^
そして驚いたのが、飲み始めてすぐに
お肌の調子が変わったこと。
今までの私は、ひどい乾燥肌で、年中頬がかさかさでした。
それが飲み始めてすぐ、なんだかしっとりとしてきたんです☆
今までどんなサプリメントを飲んでも改善しなかったのに。。
これにはかなりビックリしちゃいました。
そして顔だけではなく、全身にもその効果はおよび
手の甲まで、なんかつやつやしてきちゃったんですよ!

証拠写真

使用前
l


使用後
l


う~ん上手く伝わるかな。。この変わりようが。
でも飲み始めてすぐ、ここまで効果が出るなんて
この「うらら」本当に凄いと思います。
それも、よくある「顔」対象だけではなく
インナーコスメだから、効果が全身に及ぶというのも
女性なら嬉しいですよね!
続けて飲んでいけば、乾燥肌体質も
もしかしたら改善されるかも~なんて、期待をこめて飲んでいます。

興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/730-791e5bc8

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

