Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-05-04 [ Sun ]
とっても良さそうなトライアルセットを見つけちゃった!
その名「ローズヒップピューレトライアルセット」。
「ローズヒップピューレトライアルセット」とは
レモン18倍のビタミンC効果のある、ローズヒップの
化粧品のことなんです♪

ローズヒップとは、別名「ビタミン爆弾」と呼ばれるほど
豊富な美容成分のある、希少な野バラの実から取れる成分のこと。
この「トライアルセット」に使われているローズヒップは
そんな中でも、新鮮で高品質のチリ・アンデス山脈原産の
ローズヒップを使用しているんです☆
原産国No.1の南米チリは、気候や生育環境に恵まれ
とくに良質なローズヒップが栽培されることで知られています。
『ピューレ ローズヒップ』に使われている天然ローズヒップ100%原液は
この高品質なチリ産を使用しているというから
かなり期待できると思いませんか?
そんなローズヒップの驚くべき効果は

レモン18倍のビタミンC
ほうれん草の3.5倍の鉄分
牛乳の9倍のカルシウム
リコピン酸・リノール酸・リノレン酸
ビタミンP/E/B他

と、かなり凄いんですよ!

早速届いたトライアルセットがコレ

l


lk


私は以前から、小鼻を中心にした
全体的な毛穴の開きがとっても気になっていました。
原因は加齢。。ということは分かっていたので
自分なりにエイジング効果のある化粧品を使ったり
保湿に勤めてみたりしたのですが、一向に改善されず
いつもお肌は乾燥してカサカサ・・そして毛穴も開きっぱなしという
女性としては、かなり悲しい状態が続いていました。
でもこの「ローズヒップピューレトライアルセット」は
そんな「たるみ毛穴」も、ローズヒップに含まれる豊富なビタミンとミネラルで
真皮層に栄養を与えることで、弾力を取り戻し
毛穴を感じないツルツル肌に導いてくれる・・・というので
早速期待して使ってみました!
まずは洗顔フォーム。とってもふわふわの泡で
お肌が包み込まれちゃうような洗い心地でした・・
こりゃあクセになりそうだな~(笑
そして化粧水とエッセンスは、とても肌なじみがよく
毛穴に栄養がすっと入る感じ・・べたつきもないのに
つけたあとは、とってもお肌がしっとりするので
不思議な感じがしました。そして更に驚いたのが
翌日の朝おきたときにも、そのしっとり感が持続しているということ。
今までどんな化粧水を使っても、翌朝には乾燥していた
私のこの肌が・・・こりゃあビックリです!
今の私の肌は

a


なんとなく毛穴が引き締まって、赤みが取れたのが分かるかな~?
しっとり感も伝わればいいんだけど・・
でもこの肌が、使い続ければ夏までにはキレイに生まれ変わるかも!
このしっとり感が、そう私に伝えてくれている気がします(^^

そんな「ローズヒップピューレトライアルセット」に
興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/716-85ed3c0c

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

