Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-04-14 [ Mon ]
とっても凄い化粧品を見つけちゃった!
その名も「Koh Gen Do」のハイビジョンメイクお試しセット。
このハイビジョンメイクお試しセットとは
貴方の肌が、劇的に変わっちゃう
使えるメイクセットのことなんです♪

以前この商品の噂を聞いたことがあったので
今回「お試しセット」があるときいて、早速申しこんでみたのですが
まず最初に驚いたのは、その高級感。
届いた商品をあけてみると。。入れ物から内容までが
「凄い」の一言。かなり充実しているんです。
お試しセットでこの充実感は、かなり商品に自信があるんだな~なんて
期待感が高まっちゃいました☆
そして早速使ってみると。。その期待感を裏切らない使い心地。
さすが超微粒子処方で絹のような肌を実現できるメイク用品ということで
女優やメイクアップアーティストに支持されているだけはあるな~と
納得しちゃいましたよ(^^

そんな「お試しセット」の内容としては

モイスチャーファンデーション 3色 
トリプライティングファンデーション
フェイスパウダー 
フェイスパウダー用パフ
メーキャップカラーベース 2色 
・カタログ

とかなり盛りだくさん!
そんな中で私が特に気に入ったのは、モイスチャーファンデーション。
伸ばすとす~っとナチュラルに伸びて、肌なじみがとってもいいんです。
それなのに、時間が経っても艶が増すような感じで
全然崩れないんですよ!普通のファンデーションは
朝塗ったら、お昼のお直しは必須ですが
このモイスチャーファンデーションは、ふんわり軽めのパウダーをのせるだけで
大丈夫でした。これはきちんとカバーされてるからなんだろうな~なんて納得。
でもクレンジング後の肌はぷりぷりで。。肌を痛めずカバーできるなんてと
よる鏡を見ながら、つぶやいちゃいましたょ(笑
あと、私は以前から髪の生え際にある
たくさんの小さなシミにコンプレックスがあったのですが
このカラーベースを塗り、トリプライティングファンデーションをのせると
そのシミがかなり目立たなくなったんです!
これはかなり嬉しかった!
さすがハイビジョンメイクといわれるだけはあるな~なんて(^^
ちなみに写真を撮ってみました☆

使用前
DSCF0017.jpg


使用後
DSCF0019.jpg


ね?かなり目立たなくなっていると思いませんか?
こんなに高い効果が試せちゃう「お試しセット」
興味がある方は、是非トライしてみませんか?
いますぐサイトへ飛んでみてね!

kg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/703-81e23b9e

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

