Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-04-10 [ Thu ]
とっても良さそうなショップを見つけたよ!
その名も「楽喜!ショップ」。
「楽喜!ショップ」とは、あの『超・大金運法』で話題の
風水サイトのことなんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
あるわあるわ・・色々な開運グッズがいっぱい!
なんと驚くことに、この「楽喜!ショップ」は
全国15万人が愛用しているということだから
かなり凄いと思いませんか?
その中でも、特に人気のある商品が
「トイレ用ミニ風水画金運の泉」と「玄関用ミニ風水鏡」なんです。
「トイレ用ミニ風水画金運の泉」は
なんと飾るだけで、金運がUPするという代物。
でもその効果は、ヤフーショッピングで
6日間デイリー総合ランキング1位という事実や
喜びの声で保証済みなんですよ!
どこがそんなに凄いのかというと

・金色の正八角形の額
・八方位に描かれた吉祥の絵柄
・勢いよく噴出す水
・純金箔の玉

これが財を呼ぶ秘訣なんですって!
ただ飾るだけで、金運が上がるなんて
かなり凄いと思いませんか?
そして今なら購入特典として「風水開運盤」と
「開運風水尺」がついているんです☆

さらにもうひとつの「玄関用ミニ風水鏡」も
同じく金運UP効果があるのだけれど
こちらの特徴としては

・八角形は全方位からパワーを引き寄せる
・金色の八角形フレーム
・財と名誉を引き寄せる「富貴」サイズ
・吉兆サイズで出来た「太極八掛図」
・玄関から入る厄や邪気を、八掛の図がはねかえす

と、かなり強力な商品なんですよ!
今なら購入すると、こちらも2大得点として
風水盛塩セット」と「特製鏡置き台」がつくので
とってもお得に購入出来ちゃうこと、間違いナシなんです。
私の家も、トイレが北東にあったり、玄関が狭かったりするので
もしかしたら金運がないのはそのせいかも。。。
なので、早速購入を検討したいと思います。
個人的には、あのユリゲラー氏が1つずつ全身全霊を込めて
パワーを注入している「大富豪パワーブレス L」も
とっても気になるので、これもあわせて買っちゃおうかな~
もともと水晶はとってもスキで、今も身につけているものがあるんだけれど
その水晶にユリゲラーの気がはいっているなんて。。
かなり効果がありそうだよね~。

そんな「楽喜!ショップ」サイトでは
体験談も数多くUPされているんです。
どれも「えっ!?」と驚く話ばかりなので
購入を考えている方は、必見ですよ♪
風水に興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/698-df980530

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

