Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-04-09 [ Wed ]
あのA8.netがリニューアルしたことを
貴方はご存知ですか?
ネット業界では群を抜く、アフィリエイトのA8.net。
とっても使いやすくなったとのことなので
早速興味津々でサイトに飛んでみました☆

するとTOPからして、ガラリと変わっていたので驚いちゃった。
今までは、同じ色実で「どこにプログラムがあるんだろう・・」な~んて
よく探さなくちゃいけないこともあったのですが
リニューアル後は、色鮮やかになったうえに
新着や人気のプログラムが、とっても見やすくなったんです☆
提携までがスムーズ表示されるから
とっても見やすく分かりやすいこと請け合いなんですよ♪
そして注目は、アフィリエイターのポジション制度に
『ASランク』が導入されたこと。
『ASランク』とは、過去3ヶ月間の確定報酬の合計額を
7段階で評価したランクのこと。今後はASランクに応じた
様々な特典があるとのことなので
こりゃあ注目だと思いませんか(^^

またサイトでは、人気プログラムや成果がが上がりやすいプログラムなどが
ログイン後すぐに確認できるようになったんです。
今までは、いちいち探さなくちゃいけなかったので
こりゃあ便利にスムーズに提携ができること請け合い。
また、アフィリエイター専用モールA8mallが
A8セルフバックとしても、リニューアルしたんだって!
私も何度かA8mallを利用したことがあるのですが
正直ちょっとごちゃごちゃして、分かりづらかった面もあり・・
でも今度は、「お申込セルフバック」と、「お買い物セルフバック」が
一目瞭然だから、かなり分かりやすくてGOODだな~
ますますアフィリエイト頑張らなくちゃ!って思っちゃいます(^^

そんな生まれ変わったA8.net。興味がある方は
是非是非サイトに飛んでみてね!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/694-c880a263

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

