Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-03-22 [ Sat ]
とっても面白い動画を見つけちゃった!
その名も「モバHO!」。「モバHO!」って聞いた事ある~という方も
結構多いのではないでしょうか。
そんな「モバHO!」では、今「モバHO!ポータブル衛星放送受信機」の
発表を記念して、ニコニコ動画風なCMプロモーション動画をUPしているんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
あるわあるわ。。色々な動画がいっぱい!
そんな中でも特に私が興味を惹かれた動画が
モバHO!ピー祭会場編(土下座)
ストーリーは、「モバHO!ポータブル衛星放送受信機」の
発表記者会見に、肝心の端末を忘れてきちゃった・・
というところから始まるのですが、そのストーリーが
とっても面白いんです(^^
去年テレビ業界を騒がせた、あんなことやこんなことの
エキスがいっぱい絡まっているんですもん(^^;
記者会見中に、隣で小声で耳打ちしたり
「別に」って憮然とした態度をとってみたり(笑
こりゃあまさに、旬の動画!って感じでしたよ☆
でもそんな内容だけではなく、番組内容も
きちんと紹介していて、アニマックスやセクシーナイトアワー
別料金の競馬番組などなど、番組内容が豊富だって事も
きちんと伝わるから、「モバHO!」初心者の私でも
楽しみながらきちんと内容が伝わる動画でした(^^

そんな「モバHO」の中で、とくに私が見たい番組は「アニマックス」。
これ昔凄い好きでよく見てたんだよね~
地上波では見られないアニメが多いから、大人でも子供でも
楽しめちゃうこと請け合いの番組なんです。
昔はCS環境があったので、よく見ていたのですが
今はその環境がなく、でもアニマックスのためだけに
CSをつけるのもな~なんて迷っていましたが
この「モバHO!ポータブル衛星放送受信機」を使えば
気軽に番組が見れちゃうのが、かなり魅力的だと思いませんか?
またポータブルだから、家で家族と一緒に。。
外では友達と一緒に。。な~んて色々な楽しみ方ができるのも
またとってもいい点だと思います。
貴方次第で、使い方の幅が広がること請け合いだと思いますよ♪

興味がある方は、是非サイトに飛んでみてね!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/679-d3b779e6

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

