Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-03-21 [ Fri ]
とっても便利なサイトを見つけちゃった!
その名も「パルの運転免許」。
「パルの運転免許」とは、
全国の通学校や合宿校を紹介してくれている
サイトのことなんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
あるわあるわ・・色々なプランがいっぱい!
自宅から通いながら自分のペースで免許を取得できる「通学コース」や
ホテルや寮に泊まりながら免許を取得する「合宿コース」。
ひとりでゆったりプランや、またはみんなで取得できるプランなど
本当に免許取得プランが豊富だから
貴方にぴったりのプランが、見つかること請け合い。
おまけに全国エリアの検索が可能なので
一度は行ってみたかったあの土地で。。
また各地の観光名所や食べ物などを楽しみながら・・・
な~んていうのも可能なんです♪
まるで免許取得が旅行気分になっちゃうこと請け合いなんです♪

私が免許を取ったのは、18の頃だったんだけれど
当時は「合宿免許」なんてものはなく
普通に近くの教習所で取得しました。
毎日、毎日朝から通って、キャンセル待ちの為に
ぼーっと何時間も過ごしていたあの頃。
もし合宿免許で、自分の行きたかった土地で
免許取得が出来たなら、そんな空き時間も有効に利用して
リフレッシュしながら、免許が取れたかもしれないな~(^^;
もし今合宿免許を取るとするなら、断然行きたいのは「沖縄」。
青い空と海の下で、自動車の練習をしながら
空き時間にはビーチでごろね・・な~んて夢のようだよね!
普段と違う場所にいると、なんとなく頭も冴えそうだから
いつもよりも頑張れそうな気がします。
また、その時に知り合う人とのつながりも魅力だよね!
今から免許を取る人が羨ましいな~(^^

そんなパルの「運転免許」は、申込みや問い合わせもwebからはもちろんのこと
電話でもOKなんです!スタッフが不安や悩みなど
卒業までしっかりサポートしてくれるから、とても安心なんですよ。
興味がある方は、是非サイトに飛んでみてね!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/678-def346e1

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

