Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-03-16 [ Sun ]
私は今、「シンプス レッスンプログラム トライアルセット」の
TRY TRENDのモニターをしているのですが
このセット、使ってみるとかなりいい!!ので
今日はココで、皆さんにご紹介したいと思います(^^

まず、商品が届いて箱を開けてみると
可愛い銀のポーチが入っていて、かなりビックリ!
トライアルセットのポーチって、案外可愛いものがないから
外見からコダワリが見えて、とってもGOOD☆
そしてそんなポーチを開けてみると、なんと4種類もの化粧品が
入っていました。分量も結構あって、本当にトラアイル~?と驚いたほど。
中に入っているのは、クレンジングクリームとウォッシングフォーム
エッセンスとクリームで、どれも敏感肌用だから
とってもお肌に優しいこと請け合いなんです。
私は小さい頃から敏感肌に悩んでいて
少し強い化粧品だと、肌がぴりぴりして
赤くなることもよくありました。だから敏感肌用と記載されていても
正直最初使うときはドキドキものなのですが
この「シンプス レッスンプログラム トライアルセット」は
全然そんなことがありませんでした!!
さすがノエビアの商品だけあって、普通の敏感肌用よりも
やさしく出来ているのかな~なんて思ったり。
そんなトライアルセットの中で、特に私が気に入った商品は
ウォッシングフォーム。かなりやさしい泡立ちで
とっても洗いごこちがいいんですよ~!
その後のエッセンスやクリームも、肌にす~っと溶ける感じで
今までにない使用感に、かなり驚いちゃいましたよ☆

そんな私の使い方としては、普通にクレンジングクリーム→ウォッシングフォーム
エッセンス→クリームをつけていただけなのに
届いて3日目。なんだか肌の調子が違うんです。
なんだかしっとりしていて、潤っている感じ。。
花粉症のこの時期、肌はいつも乾燥した感じで
かさかさになるのが常なのに、そんな感じがまったく消えている
私の肌・・こりゃあ「シンプス レッスンプログラム トライアルセット」の
おかげに間違いないですよね!
こんなにすぐ肌の調子が変わるなんて。。とっても嬉しいです。
出会えてよかった!

そんな敏感肌の人向けの、「シンプス レッスンプログラム トライアルセット」。
貴方も本当に探していた化粧品と、めぐり合えるかもしれませんよ。

;


g








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/673-58d49f1d

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

