Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-03-14 [ Fri ]
とっても使えるサイトを見つけたよ!
その名も「バチャップ計画21」。
バチャップ計画21」とは NKシステムサポートが運営する
モバゲーと戦う新しいカタチの、携帯専用、カスタマイズ型広告
掲載サイトのことなんです★

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その使える内容が、色々紹介されていました。
そんな中でも、私が特に興味を惹かれたのは
SF小説「バチャップ計画21」。
これ、読んでみるとかなり面白いんですよ~!
今日はココで、少しその内容をご紹介しちゃいますね♪

それは、近未来での出来事。
2222年夏に、宝ケンという少年の下事件は起きました。
それが、母親が「もばげりあん」一人行ってしまった・・ 
ケンはは秘密基地からタイムマシンで過去に戻り
モバゲリアンの謎を解明していくのです。
調べたところ、「もばげりあん」とは2006年に発足した
携帯電話端末専用のサービスだったのですが
その後は解散してしまっているとのこと。
そんなときに、かかってきた謎の電話。。それはおじいちゃん。
そしてそのおじいちゃんが作った、タイムマシンを使い
更なる解明に挑んでいく。。というものなんですが
現在これだけ科学が変化している中
2222年なんて、本当に映画のような未来になる可能性が大ですよね。
そんな未来から、今を振り返っているこのストーリーは
今までに見たことがない視点で、かなり面白い!
今が過去になり、未来から過去を求めて少年が戻って来る。。
この先どんな展開になるのか、かなり興味があるけど
今はまだ5話までしかUPされていないんだよね~
ア~早く続きを読みたいよぅ!

そんなSF小説「バチャップ計画21」は毎週火曜日、連載なので
興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!

SF小説『バチャップ計画21』はこちらから


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/672-34ac7634

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

