Darcy

新商品紹介サイトです♪

2006-12-15 [ Fri ]
今日は 
「武漢雑技団~中国英雄列伝~」のご紹介です。

実は、以前から
中国雑技団系が大好きな私。
この武漢雑技団も、結構前から
名前は聞いたことがあったので、
この公演の話を聞いたときには
思わず「行きたい!!」と思ってしまいました☆

武漢雑技団って?とお思いの貴方。
武漢雑技団とは、武漢市人民政府に直属する
1953年に発足した雑技団の事。
全中国でも有数の大型雑技団なんですよ!
この団は海外公演の実績も豊富で、
ここ3年間に2回のヨーロッパ巡回公演をして
420ステージに延べ40万人を超える観衆を集めたんだって!
そんな武漢雑技団が魅せる
中国英雄列伝・・・少しここで紹介しちゃいますね☆

中国四千年の歴史に登場する
それぞれの時代に英雄達・・・
孔子や始皇帝、劉邦、関羽や諸葛亮、チンギスハン・・
名前を聞けば、ああ~と思う立派な人物達。
そんな歴史を背景にした中国雑技を披露てくれるんです。
今回の公演は、中国雑技団ならではの
曲芸に物語性を持たせ、ストーリー的な
中国四千年の歴史を感じさせる演技を見せてくれるそうですよ☆
字幕によるガイドも流してくれるから
歴史はちょっと・・・と思う人でも大丈夫♪
曲芸もあるから、子供から大人まで
楽しめるラインナップだよ!
私も是非歴史に興味のない相方を
連れて行こうと目論み中です(笑

公演詳細はこちら!

日時 2007/1/19~2007/1/28
会場 東京交際フォーラム ホールA
チケット S9000円
     A6500円
     B5000円   

演劇 チケットは、まだまだ絶賛発売中です!


興味のある方は、是非是非リンクに飛んでみてね!
チケット購入情報は、こちらからOKですよ☆
演劇 チケット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/67-ba987735

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

