Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-03-11 [ Tue ]
まさかこの記事を書くことになろうとは。。
私はX-JAPANの大ファン。解散後のファンだけれど
おととし位までのXのイベントには、地方在住ながら
殆ど顔を出していました。
でも、おととしから体の治療に専念するため
イベントには参加できない日々が続いています。
そんな中での「再結成」の朗報。
涙が出るくらい嬉しかった。もちろん完全な復活ではなく
期間限定というものだけど、それでもXが見れる。。と思うと
頭が高揚してきます。
だけど、どうしても治療のことを考えると
今は行くことが出来ません・・・チケットを譲ってくれるという人も
いましたが・・・考えれば考えるほど無理でした。
泣く泣く諦めていた私に、朗報がきたのはそれからすぐ。
なんとWOWWOWでライブを生中継するとのこと。
これは、いけないFANには涙物だと思います。
解散から10年、当時のFANも
色々な事情で、いける人やいけない人もいると思うので。。
そんなX JAPAN 10年ぶりの再結成(伝説復活)&“~破壊の夜~” LIVE中継は
3月28日(金)18:30~からです。
X JAPAN 東京ドーム公演生中継されるのは、初めての事じゃないかなあ?
今までも何度もドームでやっているけど
そんな様子が、家庭で生で見られるなんて・・本当に凄い。
こりゃあ是非、必見ですよね!
私も加入していなかったのですが、是非検討したいと思っています。

興味がある方は、サイトに飛んでみてね!

詳細
「生中継!X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~/~破壊の夜~」スカパー!
Ch.330 WOWOWにて 3月28日(金)18:30より放送決定!






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/669-89c6ada9

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

