Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-02-08 [ Fri ]
とっても使えるサイトを見つけたよ!
その名も「インスイート」。
「インスイート」とは、大企業向けの
EIPグループウェアのことなんです♪

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その優れた内容が、色々UPされていました。
でも、どんな風に凄いの?とお思いの貴方。
この「インスイート」とは、飛行機にたとえれば
コックピットのような重要な役割を持つシステムのこと。
現場から経営まで、あらゆるビジネスシーンを
飛躍的に向上させてくれること、請け合いなんですよ!
企業情報ポータルやグループウェア、Eメールや
各企業固有の業務システムも統合できるので
とっても便利で使いやすそうだと思いませんか?

そんなインスイートは
なんと世界最大規模7万ユーザのポータルを構築した
日本郵政や福岡県庁、日産自動車などなど
官公庁や自治体を始め、日本の名だたる大企業が
情報共有基盤として活用しているんだって。
その理由としては

・抜群の安定感と信頼性
・ユニバーサルデザイン基準だから使いやすい
・国際化対応のグローバルツール
・セキュリティと利便性のベストバランス

と、どれもうなずいちゃう内容ばかり。
やっぱりどんなに使えるビジネス基盤を提供されても
使いづらかったり、複雑だったりすれば
かえって業務に支障が出ることも考えられますよね。
でもこの「インスイート」なら
情報とコミュニケーションの洪水を適切に治水し
あらゆる社員がナレッジや経験を共有できちゃうんです。
今まで怒涛の情報に振まわされていた貴方も
真に打ち込むべき創造的な活動時間を
生み出せちゃうこと間違いなしなんですよ!!

興味がある方は、是非是非
EIPグループウェア
「インスイート」サイトに飛んでみてね!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/634-35415831

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

