Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-01-18 [ Fri ]
南房総の暮らしにあこがれたことはありませんか?
私はもともと神奈川県出身なのですが
今は東北に住んでいます。
もう10年以上住んでいる割に
いまだ体は寒さになれずじまい・・・
暖かい南房総に住みたい!と密かに思っていたりします(^^

そんな私、もし南房総に住むとしたら
まずは「田舎暮らし」を堪能したい!
出来れば自分の庭に、畑を作るのが理想だけれど
もしそれがムリなら、小さな畑を借りて
無農薬野菜作りに没頭してみたいな~
じゃがいもやにんじん、キャベツや白菜を
自分で作ってみたい!
そして海の近くに住み、新鮮な魚と無農薬野菜で
田舎料理を作り、小さな店なんか出せたら素敵。
あとかまどを作って、パン工房を作る。。なんてのもありかも♪
1年中温暖な気候の南房総
心も温かく保ちながら、ナチュラルな生活が
出来そうな土地だと思いませんか?

そんな千葉県南房総の、リゾート、別荘、物件情報を
紹介してくれているサイトが
今日ご紹介する「東拓建設株式会社」。
ここでは田舎暮らしをしたい人や、菜園を持ちたい人
海の傍で住みたい人。。などなど
希望にあわせた物件を、色々紹介してくれているんですよ!
今人気の古民家情報などもあるので
暖かい場所に住みたい・・な~んて思っている人には
まさにぴったりのサイトなんですよ★
人生を楽しむ為の、「セカンドライフシンポジウム」
なども開催予定なので
興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/615-1014db67

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

