Darcy

新商品紹介サイトです♪

2007-12-26 [ Wed ]
とっても使えるサービスを見つけちゃった!
その名も「WebデータベースひびきSm@rtDB」。
「WebデータベースひびきSm@rtDB」とは
あらゆるビジネスの現場で、情報管理・統制と
抜群の使いやすさを両立する
文書管理システムのことなんです♪

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その使える内容が、色々紹介されていました。
近年のオフィスは、「構造化されていない情報」や
コミュニケーションで飽和状態。そんな中でも
特に重要視されなくてはいけない問題が
社員一人一人がPCに保管する門外不出の電子ファイル
この重要情報のファイル管理・統制は、多くの企業が直面する
大きな課題ですが、情報ファイル管理強化を目的とする
ファイルサーバーなどによる集中管理は
意外と情報検索効率の悪さや、わかりずらさで
使いにくいものが多いのが現状なんです。
そんなセキュリティ強化&使いやすいものが
ないかな~とおう貴方に、是非お勧めしたいのが
この「WebデータベースひびきSm@rtDB」。
この「ひびきSm@rtDB」は、きめ細やかな
アクセス権限設定ができるから、高度なセキュリティを保ちつつ
情報を集中管理することが可能なんです☆
また全ての操作履歴を保持するログ管理なので
統制は万全!また、多彩な切り口による情報の検索と
活用を実現しているので、効率よくスピーディな業務遂行が
可能になっちゃうというわけなんです。
Webブラウザ一つで誰もが活用できる
「ひびきSm@rtDB」。これってかなり使えると思いませんか?

他にも
・大規模組織の多彩な文書ニーズに対応
・複雑な業務にも対応する、プロセスエンジン
・厳密なアクセス権限設定
・誰でも使える抜群の操作性

などなど、使いやすくセキュリティも万全なこと
請け合いなんですよ(^^
私の会社でも、最近セキュリティ面の
データーベースを強化したのですが
その分使いづらくなって、仕事の効率が
一時期下がってしまったことがありました。。
今ではみんななれて、効率は下がらなくなりましたが(^^;
セキュリティを重視するだけではなく
使いやすさも伴った文書管理システムを御探しなら
是非この「WebデータベースひびきSm@rtDB」を
お勧めしちゃいますよ!

興味がある方は、いますぐサイトに飛んでみてね!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/594-93314949

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

